昨日のイベント楽しかった~
二人とも燕尾服超似合ってた!
YOHさんも言ってたけどどこの司会者たち??と思ってました(笑)

撮影会で藤原さんがお客さんをお姫様だっこですよ。
数こなしてたから心配だな。
YOHさんは男性のお客さんにお姫様だっこされてた(笑)妙だったけどちょっと萌っ(笑)

二人と握手したけどYOHさんの手が冷たすぎて思わずさすってしもた(笑)

初めから見てたわけじゃないから二人が大人になったか、というのは私にはあまりわからない。
三十路すぎには見えん、てのは確かです。

私から見たら可愛い。
頭なでなでしたかった~息子にしたいくらい可愛い(笑)毎回思うわ。

ぜってえ精神年齢オバサンだな私

でもこれが私ならば仕方ないのかなあ。