JAPAN AWARD | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





コンストラクターズ



1.2.3位の表彰




$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



4位の JOKERDRIVER には 何もありません(^_^;)


たかが


19ポイント



されど


19ポイント



です。




重みを感じました…むっ


JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



3位 焼山理恵


5位 本野千秋




JOKER DRIVER BOSS の今日この頃




1位 ~ 8位まで 檀上での表彰




JOKER DRIVER BOSS の今日この頃






焼山理恵






不機嫌です♪(笑





この写真↓

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃






焼山はきっと…(笑




『私の賞金がぁぁぁ・・・・』





想像ですがぁぁぁ(^_^;)





つづく






頑張れ、俺。。。



$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



開催中です♪



※興味のある方は こちら よりどうぞ。