JAPAN岡山 FINAL戦 | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





コンストラクターズの行方がぁぁぁ(^_^;)






この日も、DMC森本さまの計らいで





このブースで(笑↓↓
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃








入れ替え戦

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





好きラブ





スコアラーってことは…目




えぐちょの右隣↓
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃







地元のJOKERの秘蔵っこの“まさちゅゅゅーーー”に…(^_^;)






ベスト8をかけて





$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃






JOKER同志の潰しあいは続きます。。。






阿久津は、モンスターのこの人と…↓

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





結果は…ショック!





そして





準決勝をかけて↓

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃










結果は…しょぼん








優勝は…目






この方↓
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃










そうです…。









モンスターの冠大会








ザハ常 様








おめでとうございました。








$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃













そんな感じの FINALでした。。。













$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

※ちなみにアニーもFINALのスコアラーしてました。








来季よりfull参戦のマーク

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





不気味ですがぁぁぁ。







JOKERDRIVERも続々と…。







来季より、参戦予定の選手も多々…。







1番目指して








頑張れ、俺。。。