【祝】零-ZERO-☆RIE | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ


$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃


零-ZERO-☆RIE


<SPEC>

Material:Tungsten (W95)

Length:38.5mm

Weight:16.5g

MaxDia:7.3mm


~未知なる次元~

数々の革新的技術を集約してそれまでのバレルの概念を覆し、表現の方法までも変革して、ダーツのひとつの理想へと近づく道を指示した零-ZERO-プレイヤーモデル。

このバレルを手にするとき、誰もがその驚異的な実力に目をみはる。

そして、従来の制約から解放され、未知なる次元へと踏み出すことになる。


零-ZERO-RIE standard Polish


星野理絵モデル

数々のサンプル製作、実戦を含む長期間のテストにより遂に完成したバレル。


カットはJOKERDRIVER独自のマイクロカットにシャークカットを融合。

ポリッシュ加工と合わせマイルドなグリップ感を実現しています。
女性はもちろん男性の使用も問題ない万能なバレルに仕上がりました。

※こちらのバレルは数量限定で星野理絵モデルFIT AIR・SHが付きます。

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃







詳細は こちら よりどうぞ。







頑張れ、俺。。。