想像を絶する | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※写真は参考です。実際とは若干異なることがあります。


$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※写真は参考です。実際とは若干異なることがあります。



$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※写真は参考です。実際とは若干異なることがあります。









予想外のご注文






感謝いたします。





当初予定は




Xmas~お正月まで…。




販売させていただく予定でしたがぁぁぁ(・_・;)






予想外のご注文数をいただき






これ↓
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃






ほぼ無くなる感じになってしまいました(*_*)







$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃















Xmas











福袋を…。








一旦






日付も変わったので






打ち切って







$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃






お正月






向けの“福袋”を企画しなおします(・_・;)









本日(12/26 12:00正午)をもちまして







Xmas福袋は終了いたします。








元旦に向けて






再度、吟味して






再販といたします。







沢山の注文ありがとうございました。







そして






早期終了いたしましたことを、深くお詫びもうしあげます。←予定数に達したため…。









頑張れ、俺。。。