究極の“魔法瓶” | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



月9のキムタク






究極の魔法瓶 六万円 





十年前





究極のダーツ 六万円 ← みんに笑われました…(-_-;) 無理と言われました…(*_*)






思い出します







コストを考えると







究極は不可能ですビックリマーク






究極






大好きな言葉です♪







妥協 ← 妥協してのものづくりはいかに? 








大嫌いな言葉です♪









そう信じて進んだ十年間







そんな







いろんな意味の“究極”商品の数々






全28ページにまとめました






jokerdriver concept book 2013








出来上がりましたニコニコ




    








頑張れ、俺。。。