垣根を越えた メーカーコラボ | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃







セクスィー部長 が重大発表していましたねニコニコ

※詳細は こちら よりどうぞ!!










着実に前進していますビックリマーク




ユーザー様のこと



Playerのこと




業界のこと








いろいろ考慮したら








こんな、メーカー間の 技術の融合









今の時代に適していると思いますビックリマーク







家電業界も、もう少し早くこのようなJAPANコラボレーションをしていたら







シャープも、あ~なっていなかったかもね???








独裁政権の時代は、崩壊したと思います!!









頭をもっと×2 柔らかくして










頑張って、生き残ることこそ!!








今の時代の"生き抜き方"だと思いますニコニコ










1+1 ≧ 2 なら Goです!!










頑張れ、俺。。。