【写真&記事追加版】今宵もJOKERLaboにこもりました…^^; | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





色合わせと量産test





メインカラーのパープルより





なんだか“虫宇宙人”みたいに見えてくるのは…。





本人だけ??




そして




零-ZERO-SHAFT CARBON 




$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





驚異の飛びが見える(Settingをしっかりと出した時の軌道は神クラスです)





この人(1044)↓


$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※本人の希望により写真を追加しました。。。(笑



神がかってましたぁぁ目




あんなに、美しい“軌道”を見たのは…。





生まれて初めてクラスです( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





零-ZERO-SHAFT CARBON ⑦番がよかった!!





そして





この人も↓


$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃




ZERO-CARBON ③番




この人は↓

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



零-ZERO-SHAFT のほうが 美しい軌道でしたぁぁニコニコ




零-ZERO-SHAFT ⑥番






そんな感じの今日この頃







頑張れ、俺。。。





追伸: 零-ZERO-Flight のいろいろ



ぐるっぽ “零-ZERO-Flight の感想 ”


詳細は こちら よりどうぞ!!