【業務連絡】2012年 JOKERPilot メインユニフォーム案 | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃







色は自由だけど…(・・;)






ユニフォームメーカーのSponsoredの無いプレーヤーの方々は






CLIP NINE.

http://darts-shirt.com/







に、お願いすると!!






このデザインをメインとした、ゲームシャツを制作して頂けます。








業務連絡でした。







96 様 宜しくお願いします。







あと??






下記、グルッぽ内で





本文はここから






OFFICIAL GOODS




JOKERDRIVER OFFICIAL GOODS

こんなのあったらいいなぁ??

こんなの作ってほしい…??


Darts GOODS以外での、商品のご希望等々をお書きください。





こんなスレも立ってます(・・;)






良かったら?? 覗いてみてください!?






OFFICIAL サポーターGOODS 等々も検討していきたいのですがぁぁ??






96 様 よろしくですニコニコ








頑張れ、俺。。。