零-ZERO-SHAFT CARBON | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃


~テーマは…~ 軽さと耐久性…。 そして、拡張性は無限大ビックリマーク


~~~ ここからは、以前のアメンバー限定ブログより ~~~



セット内容は↓

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



◇零-ZERO-CARBON SHAFT × 3本

◇BARREL側のスペアパーツ × 3個

◇Flight側のスペアパーツ × 3個

◇パーツ交換&破損時 等々の交換用冶具 × 1個




以上ですビックリマーク




$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
※プレートは制作中の為、別のものを代用しています。




$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



近々発売予定の 零-ZERO-Flightとの相性は抜群です。





細部に至るまで、究極のグルーピングを目指しました!!




$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





Flightはもちろん、零-ZERO-SHAFTシリーズの全てに適応しております。ご安心ください!!





$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃







そして目





①BARREL側
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





中空のCARBONブランクスのはめ込み使用(圧着してます)




②Flight側 

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃






こちらも、SHAFT側と同様に圧着しております。







そして、消耗具合により交換。または、破損時の交換パーツは別売りもご用意の予定です。






交換は至って、簡単ですニコニコ





通常の交換の場合は。ペンチ等々で引き抜けば意外と簡単に取り外しできます。






ただぁぁぁ(・・;)





破損時、もし 引っ張り代の無い場合は…??





折れていない、パーツをペンチ等々で引き抜いた後に…。





このように↓↓

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



付属の冶具を差し込んで




押し出すことが出来ます!!




ちなみに、41.5 XXL ⑧番 SHAFTよりも冶具は長く作られています。

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃








発売開始まであと少し!!









頑張れ、俺。。。









追伸:




Flight用のパーツの交換が出来るってことは??? にひひ






○○○ Flight用のSHAFT側のパーツのみの交換で…。








そして







中空CARBONを使用しているってことは…目






様々な細工が今後出来てしまえるってことですよね?? にひひ







これが、JOKERDRIVER的 発想ですニコニコ





ご意見等々いただけましたら幸いです!!