究極とは?? | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃



※詳細は こちらのブログ をご参照ください!!


~~~ ここから ~~~

先日、コーンズ・ディの折、エンツォのブレーキ・パッドの残量警告が点いた、と記したが、その後日談がある。私のエンツォは、現在の走行距離が7000km強だが、サーキット走行が多く、3500kmほどで一回目のブレーキ・パッドを交換している。そして、今回が2回目だが、現地でコーンズのメカが、怪しい笑いを浮かべながら、

“パッドが減ってますね。交換ですね”

と言ってくれた。私は、その笑いの意味が判らず、今回もパッドの交換で済むと思っていたら、とんでもない! なんとフェラーリのカーボン・ブレーキはパッド2回交換でローターを1回交換しなければいけないことになっているそうだ。そのカーボン・ローターのお値段は何と、フロント1枚が80万6000円、リア1枚が83万9900円だそうだ。ということは、4輪のパッドの値段と工賃を入れれば、何と、およそ400万円(!)になる。


~~~ここまで~~~






究極を求めたら…。






ブレーキパット交換で 400万円






だからこそ!!




こんなの出来たし↓
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃





最終形はこんなのかな↓
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃










コストを度返ししたら







制作は可能なんだけど…(・・;)






第一弾は やっぱり コレ↓






$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
JOKER DRIVER BOSS の今日この頃
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃







あと少し








頑張れ、俺。。。