lunch | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

このお方と…

$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃


今日は、Y`S Café でランチミーティング


先日も紹介しましたがぁ(・・;)


こんなサイト始めたみたい…むっ


J-STUDIO
※↑↑↑ ここのバナーをクリックしてください(・_・;)

これもビックリだけど…↓


にしても…もっとビックリ(*_*)


なのは??


三日坊主と思っていたブログがぁ…


なんと目


毎日更新されているょ\(◎o◎)/!


一か月続いたら


奇跡かもね(笑;






今日は、こんなメニューでしたょ!!
$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃$JOKER DRIVER BOSS の今日この頃


シェフ's ハンバーグlunch & ナシゴレン



実はただ今、“究極のハンバーク作り”の真っ最中!!


大分、いいせん来てるけど…。


最後の大詰めってところかなぁ~(;^_^A


あと、ほんの少しの工夫!!


本日、完成クラッカー


次なる、目標は…(-。-;)



夜メニューの、完成かなぁ??



誰かじゃないけど…???


『Dartsより飯(・・;)』



に、ただ今爆進中!!



女性パティシエ2人が醸し出す



究極のCaféメニューを考案し続ける予定!!



是非×2



“おこしやすぅ”



そんな感じの今日この頃です♪




頑張れ、俺。。。



↓↓↓ちなみに、こんなのも参加してます。よかったら 1クリックお願いします。





ご協力ありがとうございましたニコニコ