burn2010 | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

甲子園で開催されている


高校野球のように


Darts界の、夏のビッグイベント


burn2010


ついに幕がおろされましたドンッ



自身も、昨年は会場に足を運びましたが…。



今年は、終始ネット配信で観戦。。。



k.zu(平内和之)からは



『チケット取ってありますから見に来てください!!』って


声はかかってたのですが…??


あえて、ネットでコソっと応援することに…。


土曜日のセミファイナルのプレーオフ


藍園 英樹(九州地区) 2 - 3 平内和之(関東地区) 戦


藍園選手 ADAJ福岡で見たのですが


とにかく凄い!! ← 今年のburnで台風の眼になったことは間違いなしでしょうね??


これから、超~期待の選手です。



そして、JOKERPILOT 平内和之


実は彼(k.zu)JOKERのPLAYERの中では一番古いかな??


今のJOKER PILOT達の中では、一番と言っても過言じゃないほど思い出の多い選手です。


いつも、試合終了後には


言い訳じみた、内容で携帯がぁ??


でも


今回は終始違ってたぁ!!


セミファイの当日


朝一(6:00くらいかな?)からの、携帯から始まり


セミファイナル ロビン終了後の携帯


そして、フレーオフ終了後の携帯


そして


グランドFINAL当日


なんと…


朝7:14 k.zutまた②携帯


その時の声とテンション



目何時もと間違いなく違ってたぁ目



この時、正直!! 初めて思った



もしかして??



そして



的中!!



またまた、試合前の15:30頃携帯


k.zuの一言『・・・』←あえて内容は控えておきます。



このとき、更に確信しましたょ!!



k.zuが抜けるかも???



その後、♀BOSSとの会話でも



JDB →『k.zuかも??』


JDB♀BOSS → 『えぐちょ、でしょ??』


JDB → 『今年(今日)のk.zuはあり得る』


携帯のテンションである程度分かるのですよ!!←(長年のk.zuとのコミュニケーションから…。)


そして



ロビン最終試合(えぐちょ vs k.zu)←皮肉にもJOKER PILOT 2強の潰し合いになってしまったがぁ







k.zuのDarts



とにかく、鳥肌が立ちましたねショック!







決勝トーナメント一回戦



村松 治樹 vs 平内和之



試合の前の17:02の携帯


このときむっ


『ん??』



と思ったのは



僕だけかも??



そして、ゲーム開始!!



結果は…



村松 治樹 3 - 1 平内和之



2010 JOKER PILOT達 全員の burnは終わった爆弾


予選から含めて


burnの試合回数が


一番多かったのは


多分


k.zu(平内和之)





もう一人


鈴木 猛大 選手


でしょうね??


決勝に残った二人は、シード選手だから…。



本当にぉ疲れさまでした。



そして



感動をありがとう!!



ただぁ~



burnは終わったけど…。



試合終了後に



また②


k.zuから携帯 20:32


この時の、k.zu


何時もと違ってたぁ!!


『悔しい…。』


たった一言だけど・・・


いつもの、k.zuの


『悔しい…。』


との重みの違いがハッキリと分かる程!!


別物の 『悔しい…』だった


k.zu


結果は別として


burnから


凄いプレゼントを貰ったかも??


唯一、k.zuに足りなかった



勝つための法則


えぐちょ には、あって


k.zuには無かった


勝つための法則



k.zu 手に入れたかも…。



今後の平内和之



burn PLAYER となった今



とんでもない事になりそうな予感にひひ



JOKERDRIVER も


2011年に向けての


零-ZERO- PROJECT


着々と準備整ってきてますにひひ


きもの屋児玉から始まった 丸坊主(ZEROから始める決意)


なぜか


えぐちょ にも感染??(笑;


もしかして


麻生りこ も次のD-CROWNでは坊主かも??


零-ZERO- ~究極こそ、原点にあり~


だから、付けたネーミング


何の迷いもなく


7年間想い抱いた


7年間ずっとやりたかった


そして、技術屋として磨き続けた


約25年間の、開発人生・職人魂・JAPAN madeの意地!!


やりまっせ!!


JOKER PILOTと共に…。


準備は整いました!!


lock-on完了



ここからの、TEAM JOKER



面白くなりそうな予感にひひ



迷いなく、前進のみ



『諦めなくてよかった』


『やっててよかった』



と心から、思える日が来るまで…。





頑張れ、俺。。。