いざ | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

出陣だぁ!!


実は、2011年に向けて


JOKERの“Top Gun TEAM”を


組もうと思ってたのですが?


K.zu


Finalに進んだぁむっ


抜けたって事??



平内?? K.zu??



正真正銘の“barn PLAYER”になちゃた??



今年のK.zuは何かをやらかすとは思っていたが???



まさか、Finalに進出するとは…ねぇ!!



男に、なりましたね合格



後は、明日



JOKERのSG(スペシャル・グレード)の“えぐちょ”との



決勝戦もあり得るにひひ



なんだかぁ



今年のJOKER PILOT



目飛んでもない事やらかしそうな予感目



天使は、確実に微笑んでいる



えぐちょ の丸坊主



イケてたね??



直接、昨日の試合の合間(ロビン終了後)に、えぐちょに聞いてみた??



JDB→『何故??丸坊主にしたの??』



えぐちょ→『目立つじゃないですか??』



JDB →『なるほどなぁ??』



これって



零-ZERO- な予感??


barn終わって


PERFECTの年間優勝決まったら


えぐちょにも


ZEROを


K.zuにも


ZEROを


『究極のJOKER出来あがりました。』


あの一言!!


ずっと、7年間


我慢×2してきたぁ~


いよいよ、2011年に向けて


究極のパフォーマンスを…


現実のものに!!



なんだかぁ、楽しくなってきたょ!!


武者震いがする



今日この頃です♪




頑張れ、えぐちょ



頑張れ、K.zu



そして






頑張れ、俺。。。