『女性…』を表現!! | JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

JOKER DRIVER BOSS の今日この頃

人生「波乱万丈」必ず!!「この世で起こることはこの世で解決できる」でっかい難関お待ちしてます(^^ゞ

KTM さんがぁ…。


こんな ブログ 書いてくださってましたょ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


内容はこんな感じ↓↓

こちらから ←ここをクリックしてください。。。



いい表現だね目



女性か!?



ありがたいご意見!!



流石に、Dartsを分かりきってるって感じの表現と…



BARREL選び



天才って言葉がピッタリの“KTM氏”



いつの日か、KTM氏とのコラボで



超~面白いものとか?? 造ってみたいのは…



私だけでしょうか??むっ



駄目かなぁ??



そして、禁断の領域に足を踏み入れた




2010秋




更に、追求して行こうと思いました!!





頑張れ、俺。。。