こんにちはzeroです。今回もレンストタイムス 今回は前回の続きです。
仮面ライダーオーズ・タトバコンボ×仮面ライダーバース 自軍ターン中、これとコンビネーションする、ナンバーに「L」または「R」を持つ ET のユニットのJCの効果は、これがJCの対象外でも発動できる。
呉越同舟と組まれたら 
ゴーオンシルバー×ゴーオンゴールド ウイング持ち
※このユニットのナンバーの数字は、リリース状態の自軍コマンド1つにつき1少なくなる。
これがアタックして敵軍ユニットを撃破したとき、そのユニットと隣り合うSユニットを1体選び撃破してもよい。(この効果はこれがウイングでアタックするときナンバーに関係なく発動する)
コイツ優遇されすぎだろ
アバレッド×爆竜ティラノサウルス 内臓ダイノガッツ 合体にも使える
マジピンク×マジブルー CN3 マジブルー+マジピンクって感じ MAならいれても問題ないカード
というわけで次回
こんにちはzeroです。2月に発売されるレンストXG7 6月に発売されると思われるXG8
2月中に発売されるかきまるXG8発売されなかったら別のTCGをしようと思っています。
なので発売してください。磐梯さんお願いします。
ちなみに発売されなかったらヴァイスシュバルツをしようと思っています。
どの作品のデッキを作るかは更新してからのお楽しみというわけで
神のみ2期4月から始まらないかな
さあどちらの結末が待っているのだろうか
それは神のみぞ知る結末
こんにちはzeroです。今回もレンストタイムス今回はクロスカード特集第一弾です。では考察に
仮面ライダー新2号x新1号 はっきりいって強い ブレイカー RCでSP1にBP+2000にレジスト
 を含むホールドができなくなるさらに本来のBPで敵軍ユニットはバトルしなければならない。
というテキスト唯一のデメリットは追加条件ですがETはコマンド加速に特化しているのでとくに
目立たないです。CJXがかなりやばくなる
仮面ライダーストロンガー×電波人間タックル 2号1号の下位互換
デカピンク×デカイエロー ついにきたツインカムエンジェル CN4 デカイエローのテキスト+
敵軍パワーを1戻すテキスト
ゴセイレッド×ゴセイピンク スカイックの二人 ウイング持ち CN1 ウイング持ちがバトルするとき
BP+2000
ゴセイブラック×ゴセイイエロー ランディックの二人 レジスト持ち CN3 レジスト持ちの
Sユニットか敵軍コマンドのレジスト持ちをダメージにする。
今日はこの5枚について
いまETがらみのデッキを作ろうと思っているので2号1号は欲しいです。アンチCJXといったところ
だろうCJXは本来のBPが少ない代わりにBPアップなどがあるがこのカードで封殺されます。
他はそこまで欲しいとは思っていませんが
歴代戦隊ヒロインデッキを作ろうと思っています
というわけで次回