HG キハールⅡ 気合いじゃ! | 気ままにガンプラライフ

気ままにガンプラライフ

多趣味の自分…
どれもこれも広く浅くの趣味のなかで、1番長続きしているガンプラ製作日記ほかって事でどうでしょうd('∀'*)

ども、ジョーカーセブンっす(σ・ω・)σYO♪



サークルコンペ『水泳部』も終わり、次回コンペ内容が分からなかったので、HGキハールⅡを進めて行こうかと(๑•̀⌄ー́๑)b



素組みは終わっていたので、捨てサフ吹いて表面処理をば!
一部のパーツには既にマスキングテープが貼ってありますw


今までは、見なかった事にしていた
『押しピンの跡』で表現あってるのか?
今回は、コイツも処理します。



写真撮り忘れたぁー(´×ω×`)
でも、しっかり処理しましたから( ̄▽ ̄;)




パーツの切出しで失敗したゲート跡d('∀'*)
今回は、ココも処理(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑
はい、こげな感じ♬︎♡



そんなこんなで表面処理は続いている今日この頃であった…




話し変わりますが!
先程、サークル『ガンダムの会』を久々に覗いて見たら、次回コンペ内容の発表がされてました(o꒪ͧω꒪ͧo)
ヤバい、ヤバい!


『天高く馬肥ゆる秋の闘い(-8/22(土)スタート-)』
 暑く燃ゆる地上の闘いがそこにはあった!


・水泳部と来たので、今回のコンペは地上、地球圏内を想定した作品に指定。
・そして色。緑系色であればMS、MA、艦船問わず、何でもOK。




〆切10月31日



緑色系はあまり使用しなかったので、現状で使えそうな機体はガンブラスターくらい
ただ、ガンブラスターは空間仕様だったと記憶しているので、積みプラを眺めてーーーーー!



ありました(๑•̀ㅂ•́)و✧
使えそうな機体が!
機体名は内緒ですが、1/100サイズです(◍´꒳`)b



妄想全開で、マイキャラのIf設定で参加する事にしました( ̄^ ̄)ゞ



キハールⅡとコンペ作品と…
気合いじゃ❗
やぁぁぁぁぁってやるぜっ❗
断空砲フォーメーション❗
( `)3′)▃▃▃▅▆▇▉ブブブーブォォオ







さて、ボチボチ作るべ〜(σ・ω・)σYO♪