フジテレビNEXTでマモのWAKENINGツアー(横アリ公演)の映像が放送されてたから見てたテレビ

実際のライブは3時間だけど、番組は1時間半。

だから、ライブをまるまる全部放送ってわけではないのだけど、マモの撮り下ろしインタビューもあって楽しかった星

横浜も含めて3公演行ったけど、映像見て改めて最高のライブだったなぁ~って思ったしんもうっハート

インタビューも色んなお話し聞かせてくれて嬉しかったなぁ音符

最後の質問で「生涯現役でパフォーマンス続けていれたら嬉しいなぁ。」「マモ爺になってもUNSTOPPABLE」ってマモが答えてて、マモなら絶対できそうな気がする!!

おじいちゃんになってもキラッキラな笑顔でステージに立ってそうにこにこ

私もずっとずっと応援してます星

マモより歳下とは言え、マモがマモ爺になるころには私もおばあちゃんだけどね笑

おばあちゃんになってもライブでガンガン盛り上がれるくらい元気でいたいなぁあひゃっ


ちゃんと録画もしたから、もっかい見てから寝よ音符



Android携帯からの投稿