もうすぐ『黒執事』始まるね音符

夜中に放送直前SPやってたから見てたよテレビ

録画もバッチリ星

じゅんじゅんのナレーションに、おのでぃ&杉山さんの対談とか、マモのインタビューとか、ますます放送楽しみになった音符あひゃっ

マモ、1期の時にもオーディション受けてたんですね!!

1期にマモが出てたら、それはそれで嬉しかったけど、ジョーカーはマモじゃなきゃできないと思うから、マモがジョーカー役で良かったにこっハート

ジョーカーのエセ関西弁(おのでぃ曰く、マモ弁笑)予告とかで聞いてるだけでも面白いんだよね笑

早く本編でガッツリ聞きたい音符

サーカス編は原作の中でも一番好きなエピソードだから、アニメめちゃくちゃ楽しみだなぁ音符



Android携帯からの投稿