仕事終わってから、メイトにマモのMV集を迎えに行ってきた音符

んで、早速見たよテレビ


メニュー画面も凝ってるね音符

MVの前に、まずメニュー画面に見入っちゃったにこにこ


今までのMVももちろん大好きなんですが、このために撮り下ろしてくれた『passage,』のMVも大好き星

なにこの癒されMVぽっ

GyaOで配信されてるショートVer.でもかなり癒されたのに、フルで見たらもっと癒された星

パスちゃん可愛いハート

んで、それ以上にマモが可愛いハートハート

1人と1匹で戯れてるとことか可愛すぎでしょんもうっ


CDの方もiPodに落としたから、今から聴こ~っと音符



Android携帯からの投稿