1/17 第2試合 上尾対トヨタ車体(Vプレミアリーグ女子 さいたま大会) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

興味ない方はこの記事、読まない事を強くお勧めします!
試合は上尾が負けて上尾チャレマ確定→ここからトヨタ車体の下剋上(連勝)開始!
評価はS-A-B-C-D-E-Fの七段階
■さいたま市記念総合体育館■
・アクセスランクE
<第2試合第4セット終了後のトヨタ車体クインシーズ>
・出待ち環境ランクF
※非常に暗く雨が降ったら最悪!!傘持ちながらプレゼント渡すか撮影か…基本はサインおねだりするとかwwwサインとか全然欲しくないんだけど(ま、これも会話の手段としてか)
※ランプとか投光器、電飾系
※選手は駐車車両の間を通って植え込みまで来てくれた、サキ、マチ、ココ…レン?
・疲労度ランクE(出待ちの人数自体非常に少ない…て、そもそも皆、この状況理解してて諦めてるのかも?)
・後方バス駐車の上尾選手団はダイレクトにバスに乗り込みファン対応していた記憶がない。
って、俺車体サイドなだけで見れてなかったのかも
・色んな意味で出待ちする価値のない場所とだけ…神対応の推しと奇跡を起こして下さい!自信のある方だけ。





この会場は入口側(主審側)がAで応援席側、対面(副審側)がBでベンチ側



トヨタ車体相手にあんなに前日強かったデンソーを破る赤ロケって何なの?


第2試合