9/22 ラーメン二郎 桜台駅前店レポ11(大豚/そのまま) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

曜だったので、この日の桜台二郎店内スタッフ(スターティングメンバー)は掴んでいた。

ただ、この日は祝日。寝ぼけた状態で画面スクロールを忘れてしまいメルマガなしか♪と一安心♡

通常営業と同じとみなしもうひと眠り~身支度を整えつつ画面スクロールするとこのメルマガに気づく((((;゜Д゜)))

駅から見て照明ついてないし…ホントにやってるのか?と疑問に感じたが無事17名に接続☆間違いなくいい匂いがする♫で到着時刻は17:08

■BGM■FM J-WAVE(81.3MHz)M01■BITTER SWEET SYMPHONY/VERVE
17:41 着席☆食べてから出勤なので時間的に2杯は厳しい。ただ2オペなので当日は回転良好!異常なし!!

■卓上調味料■
S01■唐辛子
S02■コショウ
S03■しょう油ダレ

M助手さんと新人助手さんコンビの厨房雰囲気いいじゃん♬

■オーダー■
O01■大豚/そのまま(950円)
O02■生たまご(100円)
合計■1,050円
17:50 着丼☆麺の盛りが中々どうして\わっしょい/

■標高■500ペットラベルも商品によりばらつきありますが…ひとまずラベル超え!!

■豚■1時7時方向のは味の染みがあと一歩だったかな、、、まあ普通に神豚だったけどwww

■スープ■店主の味が忠実に再現されてた…この仕込み絶対あの人でしょってwww

■麺■たっぷりスープを吸った麺は、グミモチくらいの食感♫ここ3ヶ月で一番美味い!美味すぎるだろう?

■よーく混ぜたスープ■超高温で想定外に美味過ぎるっ!幸福感キ・キ・キ・キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!

18:00 KK(4番配膳/5杯中-4抜け)

■感想&メモ■
・桜台二郎通算13杯目(2016年10杯目)
・麺揚げM助手♂、盛りつけ配膳新助手♂の2名体制
・当日は材料不足で野菜マシマシ対応不可とHBに記載!
・ここ3ヶ月で一番美味い究極の一杯((((;゜Д゜)))
・幸福感で体が気持ちよくなる一杯!!という事で仕込みは不在の店主さんだったと思います、ハイ。
・厨房の雰囲気がよくこちらまでてほっこり♫
・麺量も店主さんに負けてなかったし相当いいんじゃないでしょうか?←これ重要!
・涼しくなったせいか豚骨臭なんて全くなく、店舗周辺は美味しそうないい香り♪

以上、6名待ちのこのお店は?
■店名■ラーメン二郎桜台駅前店
■住所■東京都練馬区桜台1-5-1
■キャパ■10席(↓5席+→5席)変則L字カウンター
■TEL■非公開
■OPEN/CLOSE■
・平日 17:30/23:30
・土曜 10:00/16:00頃
■定休日■日
※祝(不定休)
■地図■