12/30 江戸前煮干中華そば きみはん五反田店レポ(特製梅薫るつけ麺特盛+チャーハン大盛編) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆



年末年始も営業してるけど、俺の中で今年最後のきみはん。

20:09オーダー(食券置いただけ)。

■調味料■下手から
S01■しょうゆ
S02■WP(S&B)80g
S03■ラー油
S04■お酢

関係ないけど、WP(ホワイトペッパー)捕まえた!!!

2014年を振り返ったり………まったくしてない。

20:15チャーハン登場!

レンゲで上方向からの圧縮をかけてみる。

20:16さらっさらっのつけ汁登場!

あまり角のない中太ちぢれ麺はこんな感じ♪

■オーダーリスト■
M01■特製梅香る 煮干つけめん特盛(1,090円)
M02■きみはんのチャーハン(700円)
M03■各種大盛(100円)
合計■1,890円
この日の集合写真!!

2014年きみはんでのラストリフトアップ☆

■感想■
・店員2名で切り盛り(配膳)→3名体制に。
・毎度思うが、スタッフが若いのに刺さるBGMを流してくれない。←ま、料理以外求めるのは間違いwww
・チャーハンが以前よりパラパラ系に→確かに食感はいいのだが、チャーハンに関しては油ベッチョリ系の方が好きだったりします。
・スープ割には挽肉とゆずが入ってた←引っかかりと香りを演出。
・相変わらず麺の食感◎つけ汁はさっぱりサラサラなのにコクと香りが凄い!
2014年もお世話になりました!やっぱ美味かった。ごちそうさまでした。

年中無休のこのお店の案内は早くも2015年1月の3連休の件。

レギュラーメニューに不満はないけど、次回いっとく!?


本日のお店は
■店名■江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店 
■住所■東京都品川区東五反田2-1-1(JR五反田駅高架下)
■キャパ■10席(変則Lの字カウンター↔↕7席3席)
■TEL・FAX■03-3491-2005
■OPEN/CLOSE■年中無休
・月~■11:00/翌04:00
■11:00/23:00
▽江戸前煮干中華そば きみはん|▽東京・つけめんTETSU▽
http://www.tetsu102.com/brands/kimihan/
▽地図▽

大きな地図で見る