10/12 新宿小滝橋通り地区ラーメン店模様 | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

↓二郎系と味噌系から帰りのJR新宿駅に向かうと

↓まず麺屋武一に行ってから試したい鶏白湯系

↓今一番熱いのか?当日一番の行列だった九州豚骨系

※つうか、客がちゃんと歩道に沿って整列できないクズ多し(歩道と交わるようにして通行の邪魔をするような整列)←ま、常識すらなく、店の事を思いやれないクズの行く店なんぞ行く価値なし!!!
※お隣のステーキ店が1ポンド2,500円切りは魅力的だった☆
※ほぼ道路向かい側に蒙古タンメン中本
↓2005年に行く!と誓って行けてない魚介系つけめん


味噌系(味噌八)は冬になるまで興味わかないので撮影なし←中目黒の味噌一と混同していた。
ラストの家系は食べ飽きたので撮影していません。醤油豚骨にほうれん草のあのラーメン。

そう言えば、今年は4月から焼肉食べてない…何としても今年中に2万円用意して御徒町の京城苑に行きたいところだ。夜勤明けの土曜日の午後に行くのが最高だ☆