9/28 ラーメン二郎 歌舞伎町店レポ(二郎全店舗攻略編3/39) | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

さて今日の2現場目は眠らない街新宿(←って、何時代の呼び方?)は歌舞伎町にやって参りました。

※元コマ劇跡地のあの一角です(現在新宿東宝ビル建設中ってどうでもいいかwww)

なんなんだろう…夜だとこのお店の映えっぷり!!!

店内の壁には他店の開店案内と来店者の名刺がびっしり。。。※今回目についたのは、9/21にOPENした会津若松駅前店だね☆

券売機はお馴染みとてもシンプル。煮玉子と追加ボタンのみ券売機下の方のボタンだった。

店内は16席で、僕の知ってるジローでは一番ゆったり広め!!丼も容量多めなので盛りつけにゆとりを感じる。スープも少ない感じしないのが嬉しい↑↑↑ &野菜がシャッキシャキ☆

■オーダーリスト■

M01■大盛りチャーシュー(900円)

M02■煮玉子(100円)

合計■1000円

麺は「硬め」でオーダー、トッピング無し♪

二郎にしては味付けが濃すぎず、そのまま食べても美味しいチャーシュー☆多分二郎中一番おいしい♪

※脂身が少ないのに非常に柔らかくて旨みがある最高のチャーシュー=たくさん食べれるチャーシューwww

超厚切りなので、一枚と言うよりも1個と数えたくなるチャーシューは7個入りだったwww

ここが、このお店が、俺をジロリアンにしたお店。1999年or2000年に来店したのか記憶曖昧。←かなり悔しい↓↓↓

撮影しながら11分程で完食♪←早食いというか、長時間食事のできない体質と最近判明。麺とスープのバランスが一番好きなお店なので、スープの旨みも堪能できる☆

最近「俺のフレンチ」と同じく気になってる「俺のイタリアン」が一番街に出店してた☆

話戻して

今日のお店は

■店名■ラーメン二郎歌舞伎町店

■住所■東京都新宿区歌舞伎町1-19-3

■キャパ■16席(店内ゆったり、盛りつけもゆったり)

■OPEN/CLOSE■11:30/翌04:00※休日なし←場所柄だけど、これ素晴らしい♪

▽地図▽

https://goo.gl/maps/2vZM1