5/18 日比谷野音 でんぱ組.incライブレポ | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆


■公演名■でんぱ組.inc Dear☆Stageへようこそドキドキリリース記念ミニライブ

■年月日■2014/05/18()
■会場■日比谷野外大音楽堂
※キャパ3,114名(座席2,664名、立ち見席450名)
※他車いすスペース有



■OPEN/START/FINISH■

1部■13:05/13:46/14:35

2部■--:--/16:15/17:05

3部■18:02/18:50/19:49

※2部は入場券を所持してなかったため、お隣の日比谷グリーンサロン入り口で聴く☆
■物販■※不参加



■My入場券/My整理券■

・1部B/B-110番

・3部B/B-178番

※入場券と整理券を引き換え後、Aの数字の早い整理番号から入場

※↓↓↓1部座席からステージ方向

※↓↓↓3部座席から上手スピーカー方向。多分スピーカーすぐ前だと音酔い確実www

■My座席■1部・3部とも前方が大通路。中央カメラエリア隣シート。カメラエリアから2つ目の通路に面していた。

※ま、ざっくりほぼ真ん中です☆

1部■C1列46番→去年同様晴れてたためアツアツのシート(汗)※30分程度座っても冷めない↓↓↓


3部■C1列85番→この時間だと広くて深めな最高のシートになる↑↑↑


わずか9分後↓↓↓この感じ好きなんだよね♪


■セットリスト■

■1部■
Start■13:46-----
<妄想キャリブレーション>※4人
-SE-
M01■何故なら私、妄想少女ですの
M02■手をつないで
-MC1-自己紹介、告知
M03■-14:05-

<-14:05-でんぱ組.inc >

M01■Dear☆Stageへようこそドキドキ

M02■まもなく、でんぱ組.incが離陸致します
-MC1-告知7/30発売武道館DVD、ちゅるりちゅるりらCDリリース
M03■ちゅるりちゅるりら
M04■Future Diver
-MC2-
M05■でんぱれーどJAPAN

-MC3-
-----End■14:35


■2部■
Start■16:15-----
<妄想キャリブレーション>
-SE-
M01■何故なら私、妄想少女ですの
M02■手をつないで

-MC1-自己紹介、告知6/16
M03
■-16:34-
<-16:35-でんぱ組.inc >
M01■Dear☆Stageへようこそドキドキ

M02■まもなく、でんぱ組.incが離陸致します
-MC1-しゃべり多め。告知7/30発売武道館DVD、ちゅるりちゅるりらCDリリース
M03■ちゅるりちゅるりら
M04■くちづけキボンヌ
-MC2-
M05■キラキラチューン
-MC3-
-----End■17:05


■3部■
Start■18:50-----
<妄想キャリブレーション>※5人
-SE-
M01■何故なら私、妄想少女ですの
M02■手をつないで
-MC1-自己紹介、告知6/16
M03■妄想が止まらない-19:09-
<-19:09-でんぱ組.inc >
M01■Dear☆Stageへようこそドキドキ

M02■まもなく、でんぱ組.incが離陸致します
-MC1-衣装はM01の制服モチーフ。告知7/30発売武道館DVD、ちゅるりちゅるりらCDリリース
M03■ちゅるりちゅるりら
M04■ORANGE RIUM※サイリウムオレンジ
-MC2-
M05■でんでんぱっしょん-19:40-

<アンコール>

EC1■サクラあっぱれーしょん※サイリウムピンク※曲終盤妄キャリ4人登場
-MC3-
-----End■19:49

■感想■

・妄キャリのファン、ヲタ芸と指刺しと口上激しいねwwwま、ま、想定内ですけど。。。(完全、外だろwww)

・もっと前の席狙えたと思うけど、無理せず大通路に面したC1列で観覧☆

・1部の柄セーラー服(本人のイラストアップ)が涼しげで最高でした。←3部のもいいけどやっぱ1部のでしょ?

・当然ピンキー!ばっか見てました。彼女振りもいいですが、身のこなし最高ですね♪声も健康的だし「ざっぱぁ~ん!!!」↑↑↑

・でんぱ組.incの平均身長って高いはず(160超えでしょ?)

・高身長であれだけ早く踊れるのって、身体能力高い!!はず!

未鈴ちゃんの声、好きやわ~♪ハスキーもしくは低音ってだけじゃなくしっかり歌も上手くね~か?

・振付け&歌のレッスン、しっかりしてるって感じの完成度の高さでした。

※ま、夜勤明けの俺にこの距離からだと失敗は見抜けないけどねwww

・振付け師がYumiko先生か…。結構好みの振付だ♪

・Dear☆Stageへようこそドキドキメンバーのセクシーで色気のある演出!!好きです♪

・ちゅるりちゅるりら…早い!振りがコミカルなミュージカルっぽくて好きです☆なおかつ武士・戦国大名も歌詞中に登場するので、力強さを連想させる振りの場面もある。はないちもんめとかせっせせーのよいよいよいとか、懐かしい和な感じがするけど、結果斬新なんですよね。これ( ´艸`)

※ヒャダインのブログでこの曲の配信、動画UP知った口です。

・初の生Future Diver聴けて感動☆サンダースネイクとイエローパンチョス面白っwww

・妄キャリ&でんぱのMix桃・栗・芋・乳・妹・油・ダンボールってwww好きですドキドキ

・2部は入場券なかったので、日比谷グリーンサロン入り口で大の字になって聴いた。最高だったね♪

・リリイベなのに野音?更にアンコール?ホントやってくれますね♪豪華じゃないのさ☆

・やっぱ妄キャリはでんぱ組の妹分だったか…。

・妄キャリの新曲めっちゃカッコイイぞ!!とりま八の字だか円だかZだか描きながら手拍子しちまったわwww


晴れた夜の野音+サイリウム、凄くキレイで大好き♪って、お前はアイドルか!!からの投稿