9/24 半沢直樹、最終話視聴率発表(≧∇≦)↑↑↑↑ | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

私、テレビドラマ「半沢直樹」歴9日程の者です。

最終日の昨日は、動画サイトのストリーミングがメチャクチャ重かったショック!
※有料会員なのに
※当然、即二回転目視聴音符

あまりに面白過ぎて、1話~10話まで全て二回転視聴しちゃいましたドキドキ

小木曽次長の机バンバン、福山次長のタブ男ぶり&目を合わせず、「お前はバカかー?」
あと、灰田検査役の攻めっぷりと攻められっぷりの演出・演技が凄く良かった音符
※出先で時間制限あるため、あっさり薄口コメントです汗

あとは、田中美奈子さんの江島副支店長奥様演技。ホントいい味だしてたショック!

半沢花役の上戸彩さんの演技。ちょいちょいムカついたwwwつーか、台本(花のキャラ)にイラッとだね。ナイスキャスティングですグッド!

藤沢美樹役の壇蜜さんは、演技は目をつぶるとして…いいキャスティングだったと思うキラキラ
※でも、僕には彼女の売りのエロさ(良さ)が分からん汗
※壇蜜主演の着エロ動画?は複数視聴済み音符←衣装がエロいだけで、どこにも刺さらない汗←縁がねーんだよ←&接点すらねドキドキ

いやー久々、作品に吸い込まれたー(≧∇≦)白い巨塔のような、独特な引きこまれ方だった。

さあ、最終話の視聴率発表は明日、24日…完璧、40.0%超えたでしょ?あの感触は音符