昨日7/1私立恵比寿中学ファーストコンサートレポート | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

日本青年館…ここが、この場所が、ももいろクローバーがももクリ2010「脱皮」で初のホールライブを行った場所だ。

★結論★
・4番杏野ちゃんと9番松野ちゃんはこちらをずっと見ていてくれた…4-9泣きに感動して、まさかの俺ももらい泣きショック!俺の人生のベスト5に残る感動をありがとうキラキラ
・3番真山、6番廣田ちゃん7番星名ちゃんは動きが早く歌声・振り付け・笑顔に魅了されてしまいました(≧∇≦)
・8番裕乃ちゃんは年下とは思えない何故かとても懐かしい気分に浸らせ、まったりしてしまう僕でしたドキドキ

コンサートは「じゃあ・ベストテン」のタイトル通り、一昔前のザ・ベストテンに似たセットと形式で、インタビューそして生歌を披露した。

なおセトリはパンフが販売されず詳細は朝以降となります。

昨日はソロやユニットでの曲もありました。

・ソロ■5番安本彩花。
・りかなつ■3番真山りか、4番杏野なつ。
・ユニット名不明■1番瑞季、7番星名美怜、8番鈴木裕乃。
・ユニット名不明■6番廣田あいか、音楽主任教員前山田健一。
・トリオザインフルエンザ■9番松野莉奈、10番柏木ひなた、他一名男性。←名前知らなくてごめんなさい汗

とにかくえびちゅーの曲はアップテンポの曲が多く、ももクロよりもメンバー人数が多いため、フォーメーションが多彩でメンバー個人移動距離が長めで早い。当然振り付けが早いっショック!→てことでコールもコピフリも超高速!


真山の笑顔とダンスの切れ…声量も声も最高です。特にアニメ声と声色パターンが多彩!爆笑させてくれました。仕切りも上手いにひひ
なぁ、真山お前凄いぞ!

杏野なっちゃん…こっち見て、最後に泣いちゃったキラキラりかなつの曲難しいのにホント真山とのコンビネーションばっちりだったZ…俺までもらい泣きしちゃって。初対面なのにクライマックスでしたキラキラショック!コメントばっちりでとっても良かった音符

ぁぃぁぃ…出席番号の歌の豹変爆笑しました。歌めちゃ上手いし、ダンスの切れよし、動きが超高速!今夜はおつまみじゃなくて、ちゃんと飯食えよにひひアップ

美怜ちゃん…スタイル抜群!声量凄っアップ歌上手いっ…美怜パートが全て俺のキラーチューンだぞ!あ~りんだよ☆を彷彿させるみれいだよっ☆って気に入ったぜ!

裕乃ちゃん、りななんは次で!