AKB、TPD?、TDL…TST?偶然行ってきました! | シドのAmebaブログ THE WORLD

シドのAmebaブログ THE WORLD

ラーメン二郎レポ!時々でんぱ組.incライブレポ!!Vプレミアリーグトヨタ車体クインシーズレポ☆

AKB=言わずと知れたAKB48。→美人ななんちゃってJK。→詳しくない。

TPD=東京パフォーマンスドール。略称パードル→そ~言えばあの篠原涼子も所属してたなぁショック!DAYONEの市井由理、穴井夕子もいたっけ…HYU2なつかしかぁ~キラキラ

TDL=東京ディズニーランド。
携帯電話ない時代に知人4人と待ち合わせ。段取り悪く男女・男男・俺…一組と一組と一人がそれぞれ別々にランドで一日過ごす。→そー言えばスペースマウンテン、俺の隣2回も空席だったな汗

そしてTST=東京スカイツリーーー↑↑↑
玉井詩織七本槍「四の槍」のブログ-mini_120624_11490001.jpg

玉井詩織七本槍「四の槍」のブログ-mini_120624_163000010001.jpg
さすがにTSTとはまだ呼ばれてないね汗

そうだ。今度富士山でも見に行こう!(スカイツリーから)

キャラに似合わず、ちょっと楽しみかも(^w^)

前から行ってみたかった、富士急ハイランド行きよりも早く実現しそう(^O^)

こんな時間ですが掃除、洗濯と参ります☆

ほいじゃー★