♡復縁できるか不安な時♡ | 【潜在意識で夢を叶えた】元メンヘラアラサー女子

【潜在意識で夢を叶えた】元メンヘラアラサー女子

元メンヘラ、こじらせ女子だった私が自分の願望、夢、復縁、芸能人との繋がりなど奇跡的な事を起こしてたくさんの夢を叶えてきました☆


いつも読んでくださりありがとうございますラブラブ


復縁できるか不安な時ってありますよね😥泣


私も、これまで大好きな彼と別れて復縁した経験が何度かありまして汗うさぎ


復縁するまでの時間⏱が物凄く長く感じるし不安な気持ちでいっぱいでした泣くうさぎ


時には、ずっと泣いてばっかりで夜になると余計孤独を感じていました大泣き


でも、私は

『潜在意識』

『引き寄せの法則』

を知っていたのでそれらを活用して

復縁を成功させましたラブ飛び出すハート




ツラい時こそ

元気なフリをして

自分の好きな事に没頭して

自己愛を徹底的にしてました爆笑笑


今、悩んでたり悲しくて毎日泣いてる人もいるかもしれません赤ちゃん泣き

ですが、大丈夫ですびっくりマークスタースタースター


心地よく過ごしていたら

波動が良くなり、なぜか彼から連絡があったり

なぜか分からないけど復縁への道のりが出来ます恋の矢


私が出来たことなので、皆さんにも出来ますラブラブ