昨日の話です。

 

私のバイト先に、UAゼンセンなる組織の人が二人来ました。

 

私は、肩の襟章を見て、ピンと気付いていました。

 

労働組合ですね。

 

おそらくは、私本人に用があったんでしょうが、私はすっとぼけました。

 

なぜなら、私は、バイトの身で、そこの会社の正社員でも何でもないからです。

 

そして、部署名しか尋ねて来なかったので、部署のチーフを案内しました。

 

私は、末端構成員ですから、部署名を言えば、そこのチーフに話を通すのが普通です。

 

これが、部署名と、個人名の両方を言われたら、逃げ場無いんで、対応しましたが。

 

私は、私に用があるであろう人達をすっとぼけて、他の人に回した形です。

 

さて。

 

 

構図としては、政党→連合労働組合→会社組織→末端労働者、という形ですね。

 

時々、岡山市議候補とか、岡山県議候補、国会議員候補なんかが、職場に来て演説してます。

 

政界と財界がモロに繋がってます。

 

まぁ、自分たちに有利なように、政治制度を変えてしまえという事が、大企業なら可能です。

 

しかも、労働組合は、複数の大企業の労働者をまとめてる形なので、普通に10万票とか、選挙で確保できてしまいます。

 

これを一番大きい団体がやってるのが、自民党です。

 

自分のバイト先は、国民民主党の傘下企業ですね。

 

 

ホームページを見てみると、労働組合員の、福利厚生やら、労働環境の向上を謳ってます。

 

その点で言うなら、別に、私、労働環境に不満が物凄いあるという訳ではありません。今は。

 

と言うのは、過去に、物凄い辞めたい感が強まった時期があるのが事実だからです。

 

それは、コロナワクチンの従業員への、「推奨」ですね。

 

今、大変な事になってます。

 

 

職域接種がどうのこうので、自民党の方針に迎合した国民民主党は、傘下企業の従業員にも接種を指示しました。

 

で、私は、事前に、複数の情報筋から、危険なワクチンである事を察知していて、どんなに、誰から、何回、「推奨」されようが、フル無視しました。

 

この為、私本人は、ピンピンしてます。接種回数0なんで。

 

ところが、圧力に屈した多くの従業員が、今、後遺障害に苦しんでいます。

 

ある者は、ぱたっと来なくなって、よくよく聞けば、「体調不良」とかザラです。

 

これは、非常におかしな話なんですよ。

 

というのは、「国民あっての王様」の原理から、大きく外れるからです。

 

 

企業の利益が、どこから出ているかと言えば、消費者が支払ってくれたお金、そして、現場で作業に当たってる、末端労働者の働きによるものです。

 

そして、経営者というものは、末端労働者をはじめとする部下に、仕事を割り振り、それで儲かったお金を分配し、残金で食べてる身です。

 

要するに、ピラミッド型組織の上に行けば行くほど、下部構成員の生活に対する責任が発生します。

 

前も書きましたが、保安の仕事に近くなっていくんですよ。

 

普段は、ふんぞりかえっててもいい、寝ててもいい、むしろ、社外の人達との折衝があるでしょうから、従業員達の為に、パーっと接待したりされたりしてても、全く問題ありません。

 

ところが、もし、従業員の誰かが、自分の出した指示通りに動いて、怪我したの、事故起こしたの、クレームが起こったの、売れ行きが悪くなったの、そういう事をやった場合、その上の立場の人達は、連帯責任を負うようになります。

 

それが、従業員数10000人クラスとなれば、中間の役職者を設けて、百人隊長、千人隊長のレベルで処理できる案件ならいいですが、トップダウン的に、上部組織の命令で、全従業員に、指示した訳ですから、責任が一気にトップにのしかかっていきます。

 

ものすごく、単純な書き方をすれば、こうです。

 

 

「おい、お前らが打て打て言うて、業務命令で打たせたんだよな? 責任とれや。」

 

 

えーっと、人命が大体、2億円ぐらいで、それが1万人単位だと、2兆円の損害賠償とか、そんな話ですか?

 

あ、私は、あからさまな業務命令の「推奨」を、フル無視して生き残ってますから、別に一円も請求しませんよ?

 

でも、民事ではなく、集団告発の、刑事事件になるはずです。そりゃそうでしょう?

 

自分たちの為に、働いてくれてる、農民や一兵卒を、大量に殺害する計画に加担したんですから。

 

 

私は、その集団告発に参加はしません。

 

軍に特攻行ってこい言われて、「ふざけるな豚野郎」言うて、生き残った身ですから。

 

私は、占いの芸があったので、別に、自分一人だけの生活、乞食みたいな生き様でも、ただ生きていればいいと言う感覚なら、命令無視で銃殺? おうおう、やりたきゃやれ、ぐらいの気持ちでいましたから。

 

でも、そこの会社の外に出たら、生きていく事がとても叶わない人達は、嫌々ながら、「推奨」されるがままに接種を受けたのです。

 

 

労働組合が、どんな偉い人達かは知りません。

 

ただ、労働者の待遇を向上させる為の組織だと言うなら、コロナワクチン被害に対する、責任追及をやれ。

 

私の場合、ノーダメージなんで、民事でも刑事でも訴えたりなんてしません。

 

だから、私は、労働組合がニコニコ言いながら近づいて来ても、相手にしなかったのです。

 

私は、自分の身を自分で守れる人間です。

 

労働組合が擁護するべきは、集団で居なければ、不当な要求に屈さざるを得ないような人達です。

 

職域接種に参加した、日本中の会社が一斉倒産するかも知れませんが、労使合意もクソも無いです。

 

 

あの時は仕方なかった、それは通用しません。

 

普通に、司法権力の出番ですよ。

 

私以外の皆さんで、集団で弁護士雇って、刑事告発とかすればいい話ですよ。

 

まぁ。

 

私は知りません。

 

 

今も、思いやりワクチンがどうのこうので、多数の児童・生徒・サラリーマンが苦しんでいます。

 

そして、国民民主党に、政府の大失態を追及することはできません。

 

追従したんですから。同罪です。

 

 

最近の噂では、接種者の精液から、寄生虫が発見されたりしてるらしいですよ。

 

一回でも打ったらダメなものを、何回も打たせた、悪魔が自民党、それと戦わずに追従した国民民主党は、存在理由をそこで失ってます。

 

接種者の男性も、女性も、未来は閉ざされています。

 

あとは、死ぬのを待つばかりですから、ここは一つ、手榴弾を手に持って、国会議事堂に突入してみてはどうでしょうか?

 

当然、政府の犬の、警察も、米軍の犬の自衛隊も、暴徒と化した接種者の一団に対して、サブマシンガン掃射して鎮圧するでしょうが、もう、死ぬと分かってるんですから、何か怖い事ありますかね?

 

だって、死ぬんですよ? 死んだ後で、何がどうなろうが関係ありますかね?

 

正確には、殺されるんですよ? じわじわとね。

 

政治家も、医者も、企業も、牧師も、家族も、芸能人も、みーんな悪魔の手先のグルだったんですよ?

 

復讐したくはありませんか? 私だったら、失うもの、何にも無くなったらやりますよ?

 

人口、1億2000万人とも呼ばれた日本国民が、これから2000万人まで削減されるんですよ?

 

ただで、死ぬんですか? 死ぬ前に、ひと花咲かせた方がまだ意味ありませんか?

 

なんで、自民党の連中、それに追従した奴らを生かしておくんです?

 

奴らは、のうのうと優雅にお茶してますよ? 一億人から殺しておいて。

 

 

立ち上がれ・・・

 

武器を取れ・・・

 

敵は国会議事堂に居る・・・

 

司法は動かない・・・

 

血は血で贖わなくてはならない・・・

 

 

私は、こんなこと書いてますが、その暴動に参加する気はありません。

 

私は非接種者ですんで、関わる権利も義務もありません。

 

ただ、私が、同じ状況になったら、絶対やりますが。

 

別に、私と読者との関係に、指揮命令系統なんかある訳も無いです。

 

なので、暴動を起こすかどうかは、ご自身で決めて下さい。

 

 

というか、ですね?

 

自分の命をどういう風に使うかなんて、自分の権利なんですよ。

 

誰も、あなたの代わりに、あなたの命を守ってはくれないんです。

 

自分の命は自分で救え、できないなら死ね、それが掟です。

 

お医者様とか、代議士センセイとか、そんな事を言って、権威に自分を委ねて、自分で自分の人生をちゃんと決めて来なかった、あなたの責任なんですよ。

 

煽動した連中は、組織的計画殺人犯ですから、情状酌量の余地はまるでありません。

 

でも、そいつらの命令を、ほいほい聞いた、1億人からの接種者、この人達にも、責任があるんです。

 

誰があなたの代わりに死んでくれるんですか?

 

今日も、接種を煽動した連中は、いえ〜い、くくく、殺してやったぜ、とハイタッチして楽しそうにしてるんですよ。

 

完全に馬鹿にされてる訳ですが、馬鹿にされたまま、黙って死んでいいんですか?

 

 

大体、なんで、岸田文雄、いまだに逮捕されないんでしょうかね?

 

まぁ、当然ですか。日本国は、独立国家じゃありませんから。