私は、トランプがメインですが、ペンデュラムも使います。


そして、ペンデュラムで占う場合に、全く何も反応が無い人が居ます。


そして、今日、見知った女性ライバーさんで、ペンデュラムがうんともすんとも反応しない方が居ました。


命に関わる危機が迫ってると判断しました。


そして、別のペンデュラムシートで判定しました。


闇属性、獣族モンスター、ほぼ人と同じ大きさ、雄、そういう霊が来ていると出ました。


人狼か何かに喰われる? 男のヤバいストーカーに命狙われてる? そんな連想をしました。



しかし、私は、鑑定するところまではできても、具体的に死ぬ運命の人を生き返らせるとかはできません。


そう、私には、です。


死人の内より復活し、闇を滅ぼして光に変えられる神を私は知っています。


イエス・キリストという神です。


私は祈りました。


「主よ、この女性の命をお救い下さい。」


真剣に祈りました。


直後に、眠くなり、倒れてました。



目が覚めた時に、もう一度、ペンデュラムで判定しました。


光属性、天使族モンスター、人間と同じサイズの中型、性別不明、そういう霊が来ていると出ました。


また、本人を判定すると、ペンデュラムがしっかり反応し、「幻属性、A+」という判定が出ました。


どうやら、死の危険は去ったようでした。



ちなみに、何の天使か気になり、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、ウリエルのどれかを見てみました。ミカエルと出ました。


要するに、私の守護天使であるミカエルさんが、出張して、その女性の所に行って、悪いケダモノをやっつけた、そういう話です。


出張してた間は、私本人は意識不明でしたが。


こういうのを、とりなしの祈りと言います。



ちなみに、なぜ、自分に、そのケダモノの霊の姿が見えなかったのか?


相手、闇属性です。


世の中には、霊視能力をジャミングしたり、気配を遮断して忍び寄って来たり、正体を晒す時には一撃必殺の暗殺が決まってる時とか、憑依して徐々に意識を乗っ取っていく邪術が使えるとか、姿自体を消して発見されなくするとか、そんな能力を持ってる連中が居ます。


私本人は、無属性です。


どっちかというと、格闘ポケモンの手合いです。


物理攻撃しようにも、相手が、穴掘られて隠れられたり、空を飛ばれて当たらなかったり、影の中に身を潜められて無抵抗でやられるとか、そんなんされたら話になりません。



結果論ではあります。


私がキリスト教に改宗した理由。


霊的なものに無抵抗で、身を守る為に必要だったから。


霊を見分ける賜物があれば、逃げるなり、完全ダメージでは無いものの、ダメージが通って戦えるから。


そして、なぜか私は悪霊に狙われやすい事を幼少期から知ってたから。


ポケモンに喩えた時の、私が覚えてる最重要スキル、わざは、「みやぶる」だけです。


他の覚えてる技、なんでしょうね?



なんか、自分がやってること、占い師言うよりは、祓魔師みたいな気がする・・・。


栄光を主に帰す。ハレルヤ。