はい、アメリカ合衆国に国賓として招かれた、岸田文雄。

 

その国際的な舞台で、こう発言したようですね。

 

「日本を戦争できる正常国家に。」

 

ええ、私、いい発言だと思います。

 

じゃあ、どこと戦争しますか? それは何の為?

 

日本の周辺国、全部核保有国なんですが?

 

一番、戦争しないといけない国家、どこですか?

 

アメリカ合衆国ですよ。

 

当の岸田文雄が演説している、そのアメリカに核兵器ぶち込みますか?

 

広島には、リトルボーイ。

 

長崎には、ファットマン。

 

福島第一原子力発電所も、アメリカが爆破したんですからね。

 

ここは一つ、ワシントンのホワイトハウスに、核爆弾をぶち込みましょう。

 

コロナワクチンの一大キャンペーンを展開したのも、アメリカです。

 

世界全体で、何人死んでんですかね?

 

でも、アメリカも、アメリカ国民も、裁かれません。

 

だって、アメリカには核兵器がたくさんありますから。

 

アメリカ合衆国と喧嘩しようと思えば、やはり核が必要です。

 

アメリカは、永遠に日本国に謝罪という事もしません。

 

よく言う、韓国人が、日本に、謝罪しろ! 補償を! 言うのとは違います。

 

どちらかというと、アメリカよ、日本にもう、何もしないでくれ、という類の戦争が必要です。

 

当然、アメリカを排除したら、次は、中国も排除しないといけません。

 

日本を守る為には、軍隊が必要です。

 

自由が欲しいなら、自分の力で勝ち取れ、そう言う話です。

 

鎖に繋がれている犬が、自由になろうと思ったら、主人の喉笛を喰い千切らなければ無理ですよ。

 

飼い慣らされたペットではなく、狂犬の方を私は喜びますね。