今日になって、Auひかりのルーターを交換しました。


以前は住友電工の表記がありました。


しかし、現在、交換した機器は、Made in China 。


日本人が使う電子機器を、中国から輸入してます。


もう、国防がどうの言う次元じゃ無いですね。


中国は、あらゆる方法で、日本を侵略してますが、その方法が中々巧妙です。


中国製の電子機器使うという事は、平時で情報筒抜け、有事には回線停止です。


私は、日本人が食べるものは日本人が生産し、日本人が使う電子回路は日本人が製造すべきと考えてます。


この状況下で、中国が、人民解放軍を日本に大量に派兵しても、日本人はなすがままに殺されます。


もっとも、そんな事する必要もないでしょう。


中国人を大量に移民として送り込み、平和的に乗っ取ればいいんですよ。


アメリカとかは、いかにもな手段で攻撃しますが、中国は徐々に追い詰める系の手口ですね。


日本の緑地が欲しいんでしょう。環境破壊やり過ぎた故に。



気に食わないのはメガソーラーですね。


あんなもん作れば環境破壊されて当然です。


日本の国力を削ぐ目的でしょうが、発想が既に破壊的。


ものを育てるというノウハウ、発想が無いんですよ、ようは。



はい、日本国を見事乗っ取り、日本人民共和国になりました、おめでとう、緑地がたくさん有ります。


たくさん山の木を伐って、畑を作り、農産物を生産します。


絶対、土砂崩れが起こります。作った作物は全部台無しになって、日本に移住した中華人民が飢えます、ふざけんなと政府に詰め寄りますが、どうにもできません。


日本人は、昔から山奉行が居て、枝一本腕一本、木一本首一本の掟で、森林を守って来たんですよ。


破壊してぶん取るしか考えない中国人は、本国を破壊したように、日本の国土も破壊します。



ちょい、中国共産党は、その人民に、教育というものを施した方がいい。


なに、外国の教えが嫌なら、あなた方、中国古来の有名な思想家が居るじゃありませんかね?


孔先生の教えとか、色々あるじゃありませんか。



「其れ恕か。己の欲せざる所、人に施す事なかれ。」



毛沢東語録は読む気しませんが、長い時間を経ても変わらず、外国人にも研究される、儒学でも国を挙げて教えればいい。


易経六十四卦とか、私も研究して、実際使ってますよ? 私の好きなのは、風山漸ですね。


中国人富裕層とか、党に黙って、分厚い四書五経セットを、貴重な紙で買ってるらしいですからね。


良心とか、善とは何か、悪とは何か、小難しいこと勉強させないと、どんなに立派な財産があっても、食い潰してしまって、後には何も残りません。


その辺、ユダヤ人を見習うべきです。あの人達は、徹底的な教育を施すで有名ですから。



日本を侵略する前に、自国民の情操教育しっかりして下さいな。


まあ、毒草、害草しか生えない荒地で、神は世界を愛してるとか述べても響かないでしょうし、むしろ、臓器売買、食人まで起こってる状況で、神の罰を恐れよ言うても、知った事か、それより食いもんよこせ、とかそんな言葉が返って来るんでしょう。


中国共産党、自らが蒔いた不幸の種です。日本国には関係ありません。よし、日本を侵略して、その緑地を奪い、中華人民に分け与えようとか、勘弁して下さい。



いつになったら、学習というものをするんでしょうね? 神は居ない、その時点で大きな間違いなんですよ。いつ、気づくんでしょう?


中華人民が、中国共産党を実力破壊して、中華人民共和国の国号を、中華神民共和国にでも変えたら、変わるかも知れませんね。


地下教会とか、取り締まる前に、なんで、飢えたる者にパンを与えよ、そんな教えが人気なのか、考えたほうがいいです。


多分、貧しい人たちが、無い中から、パンとワインを分け合う儀式やってるんだと思います。


日本に居て、200円出して、パンとぶどうジュースで儀式やってる、日本人クリスチャンとしては、感慨にふけります。