私は、夢の中で、大きなスーパーマーケットの中で働いていた。

 

そして、私は、そのスーパーマーケットの中で、歳上の友達が居た。

 

夢の中で、私は、何か、犯罪に手を染めたらしい。

 

仕事を解雇され、刑務所に入ることになった自分の部屋には4人の囚人が居た。

 

その友達は、自分の面会に足繁く来てくれていた。

 

どこか、仏教の僧侶のような、頭がツルツルの人だった。

 

そして、私が出所した後、盛大な宴会が開かれた。

 

私は、その人に対して、こんな事を言った。

 

「主よ、この人の魂を、どうか天国に挙げてやって下さい。」

 

自分が言い終えるや否や、その人は、うぐっと言い、気を失ったように見えた。

 

しばらく、他の人と話をしていた。

 

そして、もう一度、その人の肩を叩いた時、グラッと体勢が崩れた・・・・・。死んでいた!!!!

 

お医者さん! お医者さん! お医者さん! お医者さん!!!!!

 

現場に医師が居た。しかし、その医師は、完全に事切れているのを見て、言った。

 

「耳の後ろに、注射痕が見えます。注射の中に、小さな爆弾が仕込まれていて、それが心臓に到達、爆発して、ご臨終に至ったものと思われます。」

 

うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

目を覚ました。

 

 

何の夢なんだ????!!!!!!!!!

 

これは?! コロナワクチンの被害者が心筋炎で亡くなったのと同じじゃないか!!!!!!!!!!!

 

今、今、今、あのクソッタレワクチンを受けた人間が、何人死んでるねん????!!!!

 

人間の命を弄ぶ悪魔共が、何でのうのうとしてんねん!!!!!!!!!!!!

 

スパイクタンパク質による、心筋炎で、次々と人が死による、その霊夢と違うか?!!!!!

 

何なんだよ!!! この地獄!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

不意にレフさんの、この間、リリースした「明日、春が来たら」の歌詞が浮かんだ。

 

・・・、アイラブユー、あれは多分、永遠の前の日・・・、スパイクの足音・・・、永遠の約束・・・、側にいれば分かり合えた筈なのに・・・

 

あの曲は・・・、ワクチン注射を受けて、体調不良が止まらなくなり、苦しみ、後悔しているレフさんの気持ちを歌ったものか・・・

 

 

記録として残す。私は、ただの一回も、あのクソッタレコロナワクチンの接種を受けていない。

 

先日、6回目の、コロナワクチン接種の案内が届いたが、破り捨てた。

 

動物実験によれば、6回目で、全てのラットが死亡したらしい。

 

大量計画殺人は、今日も進行中で、その首謀者は今日も楽しそうに、ガーナに血税を配っている。

 

許せねえ。許せねえ。許せねえ。許せねえ。