中華人民共和国を統率する、中国共産党の侵略が叫ばれて久しいです。

 

しかし、中国共産党が、人民解放軍地上部隊を、日本の領土に大量に送り込んで、侵略したというのは違います。

 

中国共産党は、建前の上ではあっても、日本に対して、お金を出しています。ウィンウィンな関係という奴です。

 

これが何を意味するのかと言えば、日本国内に、外国の侵略をすんなり受け入れるだけの下地があったという事です。

 

一つずつ説明していきます。

 

 

事は、バブル期の日本までは遡れると思います。

 

その当時、日本経済は、米国に次ぐ世界二位で、絶頂期でした。

 

その後、失われた30年とも言われる平成大不況があり、そして現在の令和の日本があります。

 

令和の日本は、バブル期の面影なんざ残ってない、世界から馬鹿にされる衰退国家です。

 

どうしてこうなったのかについて、色んな人が、色んな分析を出しています。

 

ただ、私は、自分に関係のない事まで書くのは嫌なので、自分の範囲で書きます。

 

 

一つ目。バブル経済当時、個人の労働時間はどうだったのか?

 

経済が絶頂期だった訳ですから、そりゃ忙しかったとは、間違いなく思います。

 

でも、現在で言う160時間を上限とし、なんて話じゃ絶対に無いです。

 

229時間とか、250時間とか、8時間労働何それ美味しいの? という感じだったと聞いています。

 

残業手当出すから、なんぼでも働いておくれ、あ、業務命令ね、の世界です。

 

現在でこそ、ブラック企業がどうのこうの言われるから無いでしょうが、労働災害なんかも多かったんじゃ無いんでしょうか?

 

ぼろぼろになるのは労働者の方、超え太るのは経営者の方という、見事な構図です。

 

じゃあ、そこに、「中国に来て働きませんか? 160時間以上の業務はありませんよ。」どうですか?

 

こうして、中国に、仕事上のノウハウを持っている人材を、ほいほい横取りされた可能性は?

 

 

二つ目。バブル経済当時、結婚などについての考え方と状況はどうだったのか?

 

当時の言葉で、高身長・高学歴・高収入という、結婚相手を選ぶ時の基準が言われてたはずです。

 

でも、ちょっと待って下さい。低身長・低学歴・低収入の人たちの方が、遥かに多いんですよ?

 

バブル期の日本だろうが、国家破綻寸前の日本だろうが、障害者は居たんです。

 

そして、その人達は、障害があると認定された時点で、隔離入院で、一生外に出られなかった。

 

精神障害に限って言っても、年間30万人ぐらい、社会入院があったと聞いています。

 

要するに、こういう状況です。

 

「うむ、病気の人間は、結婚もしなくていい、仕事もしなくていい、俺たち健常者が稼いで、養ってやるからさ。」

 

高身長・高学歴・高収入のエリート達は幸せになり、ボロボロになるまで働いて、ついに病気になったような人達は、病院送りで、しかも出して貰えないとかそんな状況です。

 

じゃあ、そこに、「中国は、日本の労働者を、高待遇を以てお迎えいたします。」どうなります?

 

いいね! こんな、いざ働けなくなったら人生終わりで、それなのにクソ安い給料でこき使われる日本なんかおさらば! 中国人の嫁さん貰おうっと! となりませんか?

 

それで次第に、混血化が、徐々に進み出した可能性は?

 

 

三つ目、バブル期に於ける、宗教界の動きはどうだったのか?

 

経済がフル回転しています、皆、働き過ぎて疲れています、心の癒しを求めて何かに飢えています。

 

この時に、仏教界は? 神道は? キリスト教は? 何やってましたか?

 

なんか、お葬式の時に、包むお金がウン百万円とか、そんな話を聞いた覚えがあります。

 

そして、戒名で六文字を付ければ、必ず成仏できる、とかいう、ショーパフォーマンスしませんでしたか?

 

これ、今でも残ってますけど、戒名言うたら、お坊さんの出家名ですよ?

 

占い師で言うなら、占術師名の事で、別に好きな名前つけりゃいいのと違います? 無料で。

 

私も、AngelWing、Fisher、Ribbon、Moru、Dream、言うて、名前考えるの付き合いましたけど、無料っすよ?

 

ちなみにこの当時に既に、後に地下鉄にサリンをばら撒いて、実行犯全員死刑になったオウム真理教も活動してます。

 

既存の宗教はお金がかかるばっかりで全然、救われた気持ちにならない、えっ? このようなお方が?

 

なんて動機で、新規信者がどんどん増えていた筈ですよ?

 

さて、そこにこんな意見が出て来ます。

 

「宗教は、毒であり、麻薬である。」

 

おおお、まさにその通り! 中国共産党も、中々いい事言うね!

 

まぁ、実際は、その頃から、日本に送り込まれ始めていたと思われる、中国人からの日本への帰化議員だったり?

 

 

中国共産党に、自分達の土地を、格安で切り売りしているのは、全部地方です。

 

まぁ、東京や大阪の要所も、買われてるみたいではありますがね。

 

東京は一極集中、地方はどんどん痩せ細る、なんで東京の為に、福島に原発作らなけりゃいけないんだ?

 

そんな批判は当時もあったでしょうし、現在もあります。

 

 

結局、日本人の上級階層が、日本人の下級階層、今で言う、上級国民、下級国民、その上級が下級を食い物にして虐げると言うことがあったのですよ。自分達の階層を守る為に。

 

下の階層は、たまったものじゃありません。そこに、介入された、私はそう見てます。

 

 

この記事は、推測がかなり入ってますが。確信に基づいています。

 

皆さん、どう思われますかね?