昔の騎士にアーサーって奴が居て

 

攫われたプリンセス助けるために

 

闇に閉ざされた魔界を旅してた

 

 

色んな場所に、宝箱があって

 

開ければ、色んな武器が出て来て

 

有名なのは、スタート背後に回れってので

 

大抵、二段ジャンプしなけりゃ出て来ない

 

 

本当の宝の在り処は、プリンセスしか知らない

 

やったぜクリアしたなんて思ったら

 

プリンセスの愛用の腕輪、それが本当のお宝で

 

もう一回、魔界に帰って腕輪を探して来いと言う

 

 

寄り道してんじゃねえよ アーサー

 

真っ直ぐ プリンセスの所に向かえ

 

宝箱の位置もくそもあるか

 

本当のお宝はプリンセスだろ

 

 

幻の世界で踊るプレイヤー

 

偽物の財宝に踊らされる愚かな旅人よ

 

目を覚ませ

 

自分の本当のお宝は魔王が握ってる

 

 

本当の敵と戦え アーサー

 

今すぐ プリンセスの腕輪を拾え

 

それはクリアに絶対必要な代物

 

本当のお宝は「女神の腕輪」だ