以前に、「白黒のジョーカーがババ」と書きました。

ところで、ババは鬼札とも呼ばれます。

鬼だったら、強そうだから、男? 違います。伝統的に、鬼は、女です。

能の世界で、般若の面というのが有りますが、アレは、女が怒り狂ってる状態とされます。そして、その面にカラフルな色は塗られていません、白黒です。

また、鬼は、陰の存在とされ、影から潜むものとされます。陰陽道では、陽が男性、陰が女性ですから、この点でも合致します。

普通に言っても、鬼婆とは言います。男性の場合だと、狸爺とか、妖怪翁とか言いますから、男性の場合に鬼の語は使われません。

じゃあ、鬼は福の神なのか、貧乏神なのか?
福の神です。鬼瓦は悪霊を追い払う謂れがあります。

そうなると、最大の疑問が一つ残ります。自分です。
自分、あからさまに福の神側の人間なのですよ。
ここから導き出される結論は?

自分、脳が女なんじゃないか、という疑惑です。
実際、矯正された訳でもないのに、箸を右手で使いますが、握力は左手が強く、技巧性に於いては右手優位、運動性に於いては左手優位です。

でも、性衝動は女性です。という事は?

男性的な女性に惹かれるタイプかもしれません。

スポーツやってるとか、スーツのお姉さんとかね。

尚、LGBTのセクシャルマイノリティの場合、治療の対象外らしいです。

多分、自分は、正常な性癖と異常な性癖の中間領域なのでしょう。

女性の多い職場で性的なトラブルが起きないのは、実は脳構造が女に近いから、なんかなぁ・・・。

男っぽい女の子か・・・、居なさそうで、居そうな気も。顔オンチ言うのは違うのかもしれませんね。

逆言うたら、右脳と左脳、理性と感情を切り分けて考えられるタイプが理想か・・・。・・・、やめよう、考えないようにしよう。

もう、てんかんの、あの子は、自分の所に戻って来ないのだから・・・。今頃、金持ち男性と、よろしくやってるだろうから、早く忘れなくちゃ・・・。早く、忘れなくちゃ・・・