お久しぶりです☆aya | 〜"joker"のオフィシャルブログ〜

〜"joker"のオフィシャルブログ〜

K-POP Cover Vocal Group
"joker"のオフィシャルブログです。



お久しぶりですー(*^^*)
ayaでーす(*_*)
おんに達に任せっきりでした…
すみませんm(_ _)m
おんに達ありがとう(*_*)

さぁさぁ,
10/20はclub kにてk-pop live
してきましたー(*^^*)

前回でchiakiちゃん最後だったので
今回からryokoと2人…
不安もあったけれど,毎回お客様達が
暖かくて。・゜・(ノД`)・゜・。
本当に暖かくて。・゜・(ノД`)・゜・。
ありがとうございますT_T


セトリは

SPICA I'll Be There(2人)
G.NA 꺼져줄게 잘 살아(ryoko)
에일리 Heaven(aya)
2NE1 Lonely(2人)

アンコール
태티서 Twinkle(2人)

でしたーーーー\(^o^)/

今回は曲を4曲しか用意をしておらず,まさかのアンコール頂けてT_T
ぐだぐだなTwinkleT_TT_T

あーん。すみませんでした…。

次回もアンコールしていただけると
勝手に想像して←
曲増やしておきますー!!ww

11月はK-POP liveないので
12月かな?????

わくわく\(^o^)/

観にきて下さったみなさま\(^o^)/
本当に本当にありがとうございました\(^o^)/!!!!!!
これからも楽しくK-POPをお届け
出来たらなと思います!♡


しゃしーん\(^o^)/
リハ後
photo:01



aya mam
photo:02



大好きM☆ReverseとWAKAさん
photo:03



いつも観にきて下さるお姉様達
photo:04




ではまたあんにょーん♡

iPhoneからの投稿