*B2UTY PARTY* | 〜"joker"のオフィシャルブログ〜

〜"joker"のオフィシャルブログ〜

K-POP Cover Vocal Group
"joker"のオフィシャルブログです。


初めてのびゅりぱ行って来たドキドキ
てか参加して来たドキドキ

この度私ゎ愛するじゅにょんにー‼
なってきました(((o(*゚▽゚*)o)))←

ンフフ、
メンバーにゎ申し訳ないけど、jokerと言う名前を借りて1人で(ダンサーにメンバーの良子を起用←)愛するじゅにょんのソロを披露してきまひたょんドキドキ

写真がコチラ!
photo:01


右からしょこ、ちあこ、りょこリボン

良子氏のトモダチ‼ってかマブダチ‼のしょこちゃんにもダンサー参加してもらって、

ビュリショでの너없이 사는 것도(君なしで生きる事も)のステージを再現したステージを披露する事が出来ました‼

(小声)いかがでしたか?←

このステージをみる為になんと京都からありたまちゃんが、福井からなっちゃんが来てくれて、2人共私のびゅり友なんだけど、びゅり友最高やっ‼‼‼
って思った(´;Д;`)

こんな素敵ぬモノまで作っていただいてね
photo:02



幸せすぎる…TT
ホントに2人に感謝ー。・゜・(ノД`)・゜・。

またいつか…じゅにょんが出来る日がくるといーな(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡

大好きじゅにょんあ♡
photo:03