11月30日






本日を餅ましてワハコレは終わっちまいましゅ💔











奥様が先日、
『私が巨★乳だったらアンタなんか相手にせず、もっとイケメソと付き合ってたのになぁ♪』と言ってきました。
























俺の心の中のリトルクロコップさんは、ヤツに対して



























俺っちがもし☆根だったら貴様など相手にせず、そこら辺の美人をヒャーヒャー言わせてやるんだけどなあああぁぁぁ!💢









なんて言えるわけもなく、心穏やかに『なんじゃそりゃ(笑)』と当たり障りのない返事を笑顔とともに贈呈しときました。




こんな自分が好きです。
(・∀・)















ええ、今だにジャスミン茶は飲めませんけど何か??
(・∀・)


















なんとかフィナーレ前にワハコレ運営さんと和解できました。w

あいつら俺っちの波動にビビったんだにゃ、きっと!w







凄ガチャからも遅れに遅れてですが、3枚ほど謝礼を頂きました。

あいつら俺っちのくっっさい口臭に鼻がもげたんだな、きっと!w





















谷先生は今日も元気ですか??







ワサコレ歴8年間に今日終止符が打たれます。

ガチャおバクシーの怒りをさらけ出したくて愚痴りブログを書きはじめたあの日。


数千円使っておバクシーして激怒なんて、今考えたら・・・


若かったのか。


それとも単なるイン・ポだったのか。








そこからこんな糞ブログを貫通して沢山のプレイヤーさんと交流する事が出来まちた❤



皆様にマジ感謝です!!

ありがとう❤

ワサコレでお別れする方!

ウイコレの方でも仲良くしてくれる方!

どちらもワサコレで出会えたおとももちです!











だからこそ!

































夢にまで見たあのイブラヒモビッチ様が









来るのか〜ぁ🌟




来るのか〜ぁ🌟



うおおおおぉぉぉぉ!!





アンビリバぶーぅ❤








バクシー!!



運営さん、8年間ありがとう!
そしてお疲れ様した!