これ見て


懐かしぃ〜! 

っておもたアナタは〘オッサンまじ確〙です!!
  (ง ื▿ ื)วうぇ~ぃ

































さぁ、
おフィナーレへとダラダラ近づいてるワハコレですが、



大量エナボも配る気ないし、キャンプ長いし、運営さんもうやる気ないじゃん(笑)





俺っちはさ、キャンプで育てる選手もいないので前回の引退時にフレンド解除させて頂いた方、ウニオンでお世話になった方、ブログで絡んで頂いた方、思い出に残る方、積年の恨みつらみのある方(笑)にご挨拶とばかりに突撃しております❤ 














こんな感じで!








































MIKUさん、お久しぶりっすね❤
お子様が生まれて隠居状態との事でしたがお帰りなさい❤
(・∀・)




福岡さんですよね??
福さん、お元気ぃぃ??
(・∀・)





あら?UESさん隠居中??
お元気かしら??
(・∀・)






つぶあんだかこしあんだか知らんけど(笑)
(・∀・)






いつもマイペースな方なのでいつまでもそのスタイルでいてほしい❤
(・∀・)







ピコさん、お元気かしら??
ウニオンではたくさんお会いしましたわね❤
その昔のウニオンで【SD】の盟主さんから有名な方の某同盟の同じ様な名前の方に間違われ絡まれてましたね(笑)(笑)
(・∀・)







KTさん、Twitterでもフォローしてくれてたのに前の垢消してしまいすんません!!とりあえず突撃してチニました(笑)
(・∀・)






アキノリーさん、お久しぶりでござーます♪♪お元気ですか?わたすはお元気でつ❤ウニオンでの出会いは楽しゅ〜ございました♪
(・∀・)









おうおう!
ポニたんよぉー、元気かYO!
最期くらい【朋友】背負わんかい!!ワレ!!ww
(・∀・)








はとさんとは何かと色々と縁がありましたな♪お元気そうでなにより♪
早くジェントルマンになってくさい❤❤
(・∀・)







GaGaさん、自分の中で【SD】の方とのウニオン交流はアキノリーさんとGaGaさんとの思い出がストロングです❤
※淫テルちゃんとヨシヒコさんの存在は蚊帳の外として(笑)
(・∀・)







カスヤさん、お久しぶりです!
もう隠居中なのかな??弱体化ありがとうございます❤
(・∀・)






ロマネスコさん、ワサコレでは縁がありませんでしたがモバサカではお世話になりました(笑)もう俺っちモバサカしてませんけど。。。
ウイコレしてますか??ww
(・∀・)







アゴしゃん、お元気かしら??
運営さん、アゴしゃんに超絶ブッフォンを贈ってあげてーーー!!
いつかコロナ感染が落ち着いたら大分オフ会しよーね❤ 
(・∀・)






いつぞやのウニオンで出会いましてランカー常連のポイズンピルさんからのフレンド申請貰えた事はエクスタシーでした❤ 強すぎ!w
(・∀・)








BBさん、お元気でつか?なんだかんだとリーグ戦やウニオンでお会いしましたね♪
BBさんをはじめ、えるえすさん、サツキさん、リマさん(?)にはお世話になりました❤
(・∀・)








おい、コラ!しこるん!!
完全隠居やないかーーー!!
何しとるんやーーー!!w
(・∀・)







虎春さん、やはり貴方はヘムタイです!
(・∀・)







これウサさんだよね??
同じ山口県民のウサさんだよね??
ウニオンで何回もご一緒した、ウサさんだよね??
お〜い、最期くらい帰っておいでませ〜!!ワサコレへ❤
(・∀・)







robyさん、本体探してるんですがサブしか出会えませんよー!(笑)
ウニオンでは対岸でボコボコにしてくださり、ご一緒できたら鬼に肉棒ならぬ神っぷりで異次元の叩き具合。さすがでした!!


ステさんはどこかにゃー??
(・∀・)




 


あらまぁ、ワンオクさん。隠居??
ウニオンであーだのこーだのお話できてブログにコメくれたりと良い思ひ出でしたよ♪
最期だから戻っておいで〜❤
(・∀・)
(※画像間違って消してしまってこんな画でごめんちゃいね!)





えるえすさん、【£】の方々には【Warp】ともども本当にお世話になりました!ウニオンでお会い出来て嬉しかったです!
うちのメンバーがウニオンでよくリマさんにイジられまくってたみたいで、その都度俺っちは爆笑でした。
サツキさんにはよく騙され恨みしかありません(笑)
(・∀・)





さぁ、まだまだキャンプは続きます!
わたすのお礼参り(笑)の旅もまだまだ続きます!

突撃となりのキャンプテント第2弾で登場するのはドコの誰かしら?

  




ワサコレ最高❤