おっと!w
ヤバい奴2名が載ってたわww
 



































俺っちは無関係なんですが(笑)、某名古屋オフ会にてやる気出して剃り込み入れたうちの某メンバー(笑)


リアル本人ですw









ちなみに
【農民】タテヤマって輩は


こんな輩にくりそつです❤




ほぼリアル本人さんです(笑)












さて、





つい先日のブログから運命の歯車が動きまして、同盟【Warp】に新しい劇団員が増えました❤








和楽器バンド大好きなワサコレプレイヤーのガロちゃんです♪
ウイコレもスタートして今は育成をひたすらがむばってます♪

いつもウニオンで対岸にいるガロちゃん(笑)
ようやく同盟でご一緒できまちたね❤






そして、
ネイ盟の etcさん


基本的に【Warp】は結束=絆を重視する為に同盟掛け持ちは禁止なんですが、


ワサコレもう終わるし(笑)

仲良くしてくれる人が多いジェンさん率いるネイ盟の方だし、

etcさんとのワサコレ付き合いも長いし、




ネイ盟/Warp

として入団してくれました❤





嬉しいですね♪
ワサコレ終わっちゃうけど、こうして【Warp】に参加したい!ってゆーてくれる人がいる事に感謝です!











まだまだ同盟【Warp】メンバー募集してますよ♪

※条件あり→前回のブログ参照


ウイコレにも同盟【Warp】で進出します♪♪










ウイコレ 【Warp】パイ乙






ワサコレ【Warp】パイ乙







よろ地区B❤

まだ終わるまでに数回はブログ書きまーーーーつ♪

眠いし、下書き1回消えるし、もう今回はここで










バ〜イ





















せんきゅ♪