ある日の午後





おうおうぉぅ!
邪魔すんでー!!












        
   え?
















































これぞモノホン











ーーーーーーーーぃ!!
















でも、俺っちもワサコレに生まれワサコレで育った元ワサコレ病患者!


引退したからってワサコレが無くなるのは、さすがに少し寂しく感じるお年頃なの❤



 


なので、
同盟
Warp
の盟主として返り咲き、

メンバーの皆とワサコレの終焉をともに迎え泣きたいと思うわけで。



残りわずかなワサコレロードだけど、

元フレンドの皆様、
Twitterなどで交流のある方、

記念にフレンドになってくさい❤
 

お願い
しま〜〜す❤




 



それと、

そこの貴方!!貴女!!


『これでワサコレ終わるなら勇気を出して同盟に入ってワチャワチャと楽しく遊べば良かった。。。』



なんて後悔してませんか?



残りのワサコロード


今がチャンスかもよ!w




  
 


同盟 
Warp

最終メンバー募集!

❤条件❤ 
【Warp】に入りたい!


どこの同盟よりも【Warp】が好き!


ワサコレ最期は【Warp】で終わりたい!



そんな熱苦しい素材(笑)を募集します!



Android垢、林檎垢は関係なし!





悩んでるそこのあなた!


うちの同盟にってわけじゃなくて。 


入りたかった同盟があるなら今が本当にチャンスだよ!


勇気を出して今さら入団でも、新しい繋がりが広がる事間違いなし!








同じ釜の飯くったら

それはもう

仲間なんやで。




さぁ、
ワハコレロードのラストラン!