タテヤマは今日もあなたの事を見ています。


さぁ、タテヤマに向かって手を合わせなさい。


全人類みなタテヤマ教。


タテヤマこそ正義。




あけましておめでとうございます!













え?w

















お久しぶりです。
【Warp】の盟主をやってます、パイ乙です。









 



えっと、この度をもちまして。
ワサコレS


完全引退する事にしました。






まだ同盟メンバーの完全了承を得たわけではありませんが、



課金地獄、おバクシー地獄、ストレス地獄、



ワサコレしてると段々と病的になってる自分にそろそろ歯止めをかけないと本当に離婚されてしまいかねません。






ブログはじめて、何年かしてNDSディバラを引いて

調子こいてブログあげて皆様から色々コメントもらって絡んでくださる人が増えた事、ここが自分のワサコレロードの転換期だったような気がしてます。

ブログから交流が広がり、自分がブロガーだと認知してもらえた事が本当に嬉しかった。



そして何よりもアメブロとゆうツールでは、

冠さん、
TAIWAさん、
さとぅちゃん、
群馬のあいまーる。
パッセ隊長、
モリモリ監督、
てるさん〈まめDF〉、
ミラタンまん、


とゆう【Warp】のメンバーと出会えました。


感謝。


まずここで泣きそうです。。。





そしてウニオンでの多数の出会い。


名前を上げればキリがない。
泣きそう。。。
(´;ω;`)




ただその中でも転換期前後頃のウニオンで、
 

ATMくん〈ACTくん〉(笑)、
てつやさん、
【朋友】TDRそん、
sisi子、
TAIWAさん、


このメンバーで数日ワチャワチャしたり、


虎春さん、ハッスル兄やん、彼女はブルー氏、ブルーレット氏で【SOAP】を結成して悪あがきの大敗を荒らしたり、



そして、


【ネイ盟】robyさんとご一緒して、

対岸にいた【虹箱】のKINGこと ばるさみこ酢氏 & 虹箱の猛者 UKバルサクレ氏がrobyさんにもてあそばれてたあの日も忘れられません。(笑)



ウニオンで出会えたうちのメンバーの


ハッスル兄やん、
富さん、
ダッチさん、
SPANKYさん、
彼女はブルーこと飯尾満子(笑)、



ウニオン自体のゲーム性はあまり好きじゃないけど、交流場としてのウニオンは大好きでした。


絡んでくださった多くの方とウニオンで出会えたうちのメンバーに感謝です!
┏〇ペコッ




そして、自ら手をあげて【Warp】に参加してくれた


よっちゃん【yoppi】
大ちゃん【エリス】


この2人からDMもらった時は本当に嬉しかった。 
小さな同盟やけど作って良かったと心から思えた。
 
よっちゃん&大ちゃん参加してくれてありがとう!
┏〇ペコッ


そして、
 


ハッスル兄やん繋がりで参加してくれた


キンタマ兄やんことキングナイト兄やん♪

年下からの荒いイジリを柔軟に返してくれる大人の器はさすが!w



さとぅちゃんの熱狂ラブコールで参加してくれた


B★KEくん

【Warp】で初の林檎ランカーになってくれてありがとう❤

 


最後に

今日までこんな私と絡んでくれた全ての方々!!

本当にありがとう御座いました!
皆の事が大好きです!

感謝してもしきれませんし、

ありがとうだけじゃ伝えきれませんし、

なんとも言えませんが、


皆様にワサコレ超絶がたくさん降臨しますように!!!!




そして補足、

先日のウニオンで再会したGAMBAさん! 

次回もウニオンで会う約束守れなくてごめんなさい!


あなたとの会話、色々と胸に響きました。

あの日の出会いから数年も毎回うちの時報に参加してくれてたなんて、マジ嬉しくて泣きそうでした。





んでもって、


ワサコレ運営に言いたい事は山ほどありますが、


高いコスモは正義!

はやくこの時代に戻しんさい。

私は単なるB課金なので引退してもあまり影響はないでしょうが、

ワサコレを支えてる重課金ユーザーさん達がどんどん卒業してる今日この頃。

運営さん、本腰いれて改革しないとまだまだ離れてゆくユーザーは多くなると思いますよ。




知らんけどね。




タテヤマに幸多かれ!