おにぎりせんべいがいつの間にかの宣伝をしてくれてました❤
(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)








え~っと、




           ※ポリス
今月の課金額を奥様警察に自首したところ、























こんな具合でしてね。。。
 









ポリス『あんたこれで今年何回目か分かってんの??バカなん??』



俺っち『いや...そお..ゆうワケでは...』


ポリス『お小遣い以上に使ったお金はどこから取り戻してくれんの??ねぇ??ねぇ??』


俺っち『仕事を頑張ります!』


ポリス『コロナ騒動でボーナスカットや仕事の制限もかかってるのにどーやって??会社禁止の副業でもすんの??』


俺っち『・・・・。💧』


ポリス『いつも都合が悪くなると反省したフリして黙るよね。それで解決になると思ってんの??』



























    ※すいませ〜ん!!
ずびばぜ〜ん!!
心の中では、わたくしこんな感じです。



ただ!
奥様!

こんな処刑中にあなた様に物を申し上げる事など出来ません!




刑罰が加算されるだけですので。
( ;∀;)












皆様、くれぐれもHEATしすぎにはご注意くさい。



みんな大好きワサコレ病❤












【全力青年】


積み立てた預金ぶっ壊して〜♪

身につけてた物売っぱらって〜♪

とめどない血と涙で糞みたいなガチャぶん回せ〜♪

紛れなく僕らはずっと全力で課金青年だった〜♪











うぇ〜い!!












皆様!
本年も同盟Warpをはじめ、私パイ乙と遊んで頂き本当にありがとうございました!

┏〇ペコッ


来年2021も何卒うちのメンバー共々宜しくあなしゃす❤



また、
ワサコレ運営諸君!
今年1年なんやかんやありましたが。
ワサコレを継続運営してくれてありがとうございました!
┏〇ペコッ
また来年はもう少しユーザーに寄り添ったゲーム運営をお願いします!


そして新年福袋で私にたくさんの使える超絶を是非あなしゃす❤
┏〇ペコッ





では!
よいお年を❤