突き刺さる快感!!
        
        

































                   3日目



本日もはぐれ街道まっしぐらの              
          【Warpパイ乙





                          

だけどもだっけっど♪

今日も素敵な出会いが!!








まずは皆様もご存知の










         虎春さん❤️


 
初めて虎春さんと共演のウニオン♪♪



1DAY限定同盟


 
【Warp】 

Soap





勝手に虎さんが立ち上げました!(笑)(笑)





まぁ、おもろいから即のっかりますよね~♪




で、どーせならウニオン内の皆様を巻き込んで楽しもうと思い誘ってみたところ!!

 















            
戸塚南FCさん
私のわがままに付き合ってくれチーム名変更してくれてあざっす!!(笑)




ブルーレット@さん
お仕事しながらも暇を見つけては攻撃参加で順位をぐいぐいあげておられましたね♪
チーム名ももなかなかキテレツで素敵です!



ハッスルナイトさん
実は昨日うちの同盟仲間のTAIWAさんと対岸だったようで。今日は私とWarpにご縁があられるようで(笑)

しかもずっとコンボ繋ぎをしてくださり本当に感謝です!!





が賛同してくれました❤️

計5名のヘムタイ戦士誕生の瞬間です!!!ww











また


NFCさん
同盟【Soap】(笑)には賛同してもらえませんでしたが、上位でガンガン回してくれ時々コメントもしてくれました!




         


朝からご機嫌な感じになり、ノリノリ💃で対岸を見てみると!!!!!

 







某有名同盟の有名な方が進撃開始!!!


私にとっては雲の上の存在の人で、

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
個人的にその方の同盟がワサコレ界最強なんではないかと思っているくらいです。








でも、

ウニオンは1人でするものではない!

団体戦なのだ!!
(๑•̀ㅂ•́)و✧





進め!!

  Soap戦士達よ!!ww




















 って!
    
虎さん何処いった??

         











2日酔いで潰れてんのか??

          

と心配してたら、





家族サービスで奥様と義母様の超絶DFにチェイスかけられてるらしい。(笑)





なので、


【Soap】のメンバーとちょこちょことトークしながら






対岸さんの忍び寄る影にビクビクとなるので、






少し対岸さんを誘惑してみようと思い❤️

と先手をうってみたら


















対岸のある方が反応してくれました!!ww






こーゆのって本当に何気に嬉しいです♪♪











んでもって、所要にて数時間ウニオンを抜けさせてもらい戻ってみたら!!!
                                          















                         (笑)(笑)(笑)













それでも皆で頑張ってグルグルと回しましたよ!!!














でも、
23時過ぎには





力尽きました。
               ☭(;´༎ຶД༎ຶ`)☭ 



               対岸さん、強かった。。。。

 
対戦ありがとうございました!








そして

本日ご一緒した
ウニオンの皆様!
ありがとうございました♪♪

       m(__)m







《 現在 》

虹箱6     

報酬最高コスモ34