ミナサマ  コンバンワー。




民ネーター
【パン乙満タン連合艦隊】
と申し上げ奉ります。
(´・ω・`)










改め




激凍!
ダサコレタワー
【コキまつりの陣】

一文字かえるだけで意味がここまで変わるとは。。。(笑)



皆様
コキコキ
しとりますか??www














・・・・・。滝汗



  














で、



私は




初めて300階まで登りました。

今年は微課金目標なのでガチャをなるべく控え、イベントでの微投資で高配当を狙う方向性で行くつもりです。



チュー高配当は無理だろなー。。。


とりあえず今回は極券を獲得したいんです!真顔

なんか素敵な事が起こる予感がゲラゲラキラキラ









まー、
んで、

GP開幕しましたが、





早くも連敗。。。ゲロー


対戦相手の方々がうちよりステ上のチームなんで仕方ない結果ではありますが。笑い泣き







そして
で話題の 
【シメオネ・フォメ】






持っててもこのレベルじゃ使えません。。。えーん

 




また

彼の育成も間に合わず。
ラガZの玉離れがかなり悪いので、スピドリ+ロング持ちのカラスコに期待したかった。。。





結局
インテルカウンターフォメ



初めて10万ステ到達記念のGP

どこまで行けるものやら。
┐(´д`)┌


所詮まだまだズブズブのダサコレ初心者の私ですけー、
ディバラに期待するしかないっすね。てへぺろ





対戦相手の方々!
是非、多大なる【忖度】をお願いします!
(笑)(笑)(笑)

パイ乙  いっきまーーーす!