みなはん、お盆休みいかがおすごしぃ?








お盆休みもなくわたくし労働しとりますゲロー




ゆ~て、

夏バテなのか、水不足に勝るエナボ不足のせいか、はたまたやる気の問題か。。。


タワーを昇るエナジーが湧いてきません。。。笑い泣き












てなワケで~ぇ

ドッカンガチャぶんまわして~ぇ

素敵な  鬼FW  か  神DF  をGETんじゃぜよ~ルンルンキラキラ










ガチャはやっぱり









流れ星





流れ星







流れ星






お願い





おいで





ニヤニヤ




唯一の実りあるご褒美

DF  ダレヤ・プリントンさん





いらっしゃ~い!ラブラブ

SPスキルがSランクなのは素直に嬉しいですね。チュー


こりゃ~ぁ、頑張って早く【極】にして
CBスタメン登録しないといけんじゃろーてデレデレ音符





ちなみに、

あとの3回+お嫁さんに出す【ミキサー】もののいつもの通りの  うんち  です。




あっ


でも、数年間ワタコレSしてて連ガチャまわして初めて




内容はう●こですが、

連ガチャ1蹴で5枚中2枚NDSもろーた!!


得々感あるもんなんだねー。びっくり


上級者の方々からしたら、
『え?レベルあげてSプレミアリーグに長くいればそれってよくある事よ。』

って事なのかのかもしれませんが。。。えーん
 

糞ではありますが、嫁に出すリストに2名追加なのでマズマズですな。真顔



さぁ、ゆーても


残りわずかのイベント

タワーを頑張って昇らんといけんですわ!!アセアセ





ファー様もこーおっしゃっとりますけーね。(笑)


では、またバイバイバイバイバイバイ