久しぶりに笑えるドラマ見つけた口笛


トリック

スペック

33分探偵

ごめんね青春

その他色々。。。


今年一発目はこれがキタ!!


【スーパーサラリーマン左江内氏】


なんだか笑神様(ウンナンのウッチャンMCの番組)の某コーナーのドランクドラゴンの鈴木さんの代名詞だが。(笑)







ギャンブル的な感じで録画してみて

今日見てみたら、

予想以上に笑えた。

奥様も子供も爆笑音符チュー



まぁ、うちの家族はみんなお笑い番組が好きなんで仕方ないんですがグラサン


お笑い好きな人は騙されたと思ってみてくださいカナヘイきらきら
評価は十人十色かもしれんですが、ひねくれもんじゃない限りめっちゃ損はしないと思いますよウシシ